※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
妊娠・出産

妊婦健診の日程で悩んでいます。29日と4日、どちらがいいでしょうか?

素朴な質問です🙋

今月18日に妊婦健診に行き次から2週間ごとになったんですが2週間後は1月1日...🙄

病院は今月29日が午前のみでそこから年末休みに入り次は1月4日からです‼

その場合皆さんは29日と4日とどちらの日に行きますか?🤓
どっちでもそんなに間はあかないのでどっちでもいいんだろうけど過ぎるよりは少し前に行った方がいいのかな?とも思います🙄🙄

コメント

maruu

私なら29日にします◟⌣̈⃝◞

ぱき

私は4日にします😓💦

deleted user

予約制ですか?
予約制ではないなら
年内最後と年始最初の診察日だと
どちらも多そうなので
私なら5日にしちゃうかもです😥💦

にこ

予定が無ければ4日に行きます!
私も2週間後って言われましたが丁度予定があったので予約が3週間後になりました。

たくのん

ちょうど同じ日に検診日でした!
18日に検診行った時、先生からは、次は2週間後は元旦なんで、1月4日にしましょー!と言われましたよ!

🐬

私なら4日に行きます🏃💨

deleted user

22週の時に受診し先生から
年明けに来てって言われました!
旦那の休みが6日まであり義実家に帰るのと年明けは混むって言われたので
8日に予約しました!