※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらりく
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が眠そうにしてぐずり、食欲がなく、遅く起きてもまた寝ています。熱や異変はないが、体調が悪い前兆か、疲れているか心配。

1歳5ヶ月の娘です。
昨晩からやたら眠そうにしてぐずり、食欲もいつもよりなく、今朝もいつもよりだいぶ遅くに起きたのに、12時頃にまた寝て、今まだ寝てます。。。
熱は今のところなく、ウンチも普通です。体にも何も異変はないです。
体調が悪くなる前兆でしょうか?それとも疲れてるだけでしょうか?

コメント

R

うちの子はぐずる、食欲がない、いつもより寝る
ってなったら必ず体調崩します😭😭

  • そらりく

    そらりく

    あれから寝起きすぐに、クリーム色のウンチが出て、病院行きました💦お腹の風邪みたいです😣
    吐いてはいないけど、グズってたのは気持ち悪かったのかな、と思います。。。

    • 12月23日
  • R

    R

    そうだったんですね😢💦
    娘さん早く良くなりますように😭🙏

    • 12月23日