旦那が休みの日に子供を外に連れて行かず、自分の用事を優先することに不満を感じています。買い物の予定が急に変更され、イライラしています。
旦那は土日祝が会社が休みです。
なので、休みの日くらいは子供を外に連れて行ってほしいんですが、ランニングしに行くとか、髪染めに行くとかで自分のしたい事ばっかりします。
私なんて、3月から髪染めてません。
今日だって、買い物行くんだと思ってたのに、急に髪染めに行くとか言い出すし。
買い物は?と聞くと、髪染めて終わってから夕方とかでいいやろ?と言ってきた。夕方は夕方でバタバタするし、、と思って、めちゃイライラ😰💦
- ゆー(7歳)
choco
旦那さんお若いんですかね?(笑)
自己中かよって感じですね
さらい
一日は、自由な時間でもう一日は家族のために使ってほしいですね。
リナ
優先順位が自分なんですね。
確かにイライラしますね…
ぽよぽよ
私だったら
自分が夕方からでいいやん!って言ってしまいそう(笑)
多少言い合いになる、空気悪くなるとわかってても、私だって!あんたばっかり!って思ってることは言ったほうがいいかなとは思います😆
言い方とか頻度とか気をつけることはありますが😫
コメント