※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

旦那の愚痴にはなりますが、今日送別会をしているみたいです。一応、幹…

旦那の愚痴にはなりますが、今日送別会をしているみたいです。
一応、幹事らしいんですが、終わる予定は22時頃です。
職は介護なんですが、旦那のユニットは飲み会とかになると、割とぺちゃくちゃ喋る人が多いので、一旦お開きして残る人は残るみたいです!

旦那は、夜のミルク担当です。本人にも、それまでには帰ると言っていますが、先程LINEで遅くなる💦話止まらん‼︎と来ました。

ミルクをやってくれないことに腹立ててるわけじゃ無いけど、娘も産まれて家庭持った人がなんでそこまで遅くまでおれるか不思議です!

幹事だからやるのは仕方ないことかもしれないけど、明日も仕事ある人もいるのでここまで全員集まってるとは思えません。 どーせ、話してるだけじゃんって感じだし、話止まらんとかじゃなくて、家族待ってるんですけど😡って感じです。

いつまで独身気分でいるのって感じ。
あー腹立たしい

心狭いかな?

コメント

アヤねえ

毎日じゃないなら大目にみてあげたらいいんじゃないですかね。

世の中の男性は、育児口だけでやらない人が大半以上ですから(笑)

s

私の旦那もよく幹事やってて飲み会必ず参加してます!仕事が終わるの21時過ぎなので多少遅くても仕方ないのですが朝帰りとか普通にします😂話し盛り上がっちゃってとかLINEきて腹立ちますwww

妊婦の嫁がいるのに周りも気使ってよって思っちゃいます…

子供産まれたら早く帰るし飲み会も控えるよ。とは言っていますが口だけな気がして不安です😭🌀

すごい気持ちわかる〜と思って思わずコメしちゃいました(笑)

心狭くないと思います!

友翔希凰天秀

頻繁にあるのですか❔

うちは年に数回なのでその日は遅くなるものと割りきってますね。だから、子供達の世話も自分のリズムでできてイライラもしなくて楽ですよ(^-^)

我が家では育児の役割分担してなくて大した手助けもしてもらえないんでそんなに変わんないんですけどね❗

開き直りも肝心ですよ❔

お家によって違うかもしれませんが、ツワリでオエオエしてるとき丁度、忘年会シーズンだったため呑みにいってましたよ( ^ω^ )✨
自分が酒飲みだったため、なんとなく遅くなっても、たまには息抜きしたいだろうと思ってしまいます*\(^o^)/*
去年の忘年会は、付き合いでキャバクラにも行ってきたらしく、冗談でお腹をさすりながら、『こんな体調悪いのに、パパは若いねーちゃんと呑んできたんだって〜さいあく〜笑』といいながらからかいました( ^ω^ )
先に寝てしまうのでいつ帰ってきてるかあんまりわかりませんが3時くらいまで帰ってませんよ*\(^o^)/*
ただ既婚者の友達とランチいくと門限が11時の家庭もあってすぎると翌日の朝から夜までご飯抜きらしいです。
厳しいとは思いませんが、その友達もあんまり呑まないタイプです( ^ω^ )✨