※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日翌日にクリアブルーで検査したところ、線が出ていました。その後、再度検査したところ、線が濃くなりました。これは陽性でしょうか?

生理予定日翌日にクリアブルーで検査したところ
髪の毛くらいの線が出て
先程同じクリアブルーを使ったところ薄いですが明らかに肉眼でもちゃんと見える線が1分以内にこの前より少し濃くなってました。
これは陽性でしょうか、、

コメント

ma

陽性の確率の方が高いと思いますよ!

• m

m

ありがとうございます!!
    生理予定日3日目でこれは薄いですかね?排卵が遅れたのでしょうか😞
    もっと濃い方もいるみたいなので😥

• 12月22日
じゃがりこ

フライングなんでまだなんとも言えませんが、、、
チェックワンファストとかでしてみたらいいと思いますよ!

陽性ですね☺️
おめでとうございます❤️

みか

陽性です。私は今妊娠9ヶ月になりましたがこれより2回目の検査薬は薄かったですが妊娠してました

Mana

私も生理予定日にしてこれぐらいでした!!!
それで妊娠してましたよ☺️

(˘ω˘)

妊娠の検査薬で調べるホルモンは妊娠しないと出ないものなので線が出てれば陽性の確率が高いですよ!
妊娠が進むにつれてホルモンの分泌が増えていきますが、それは赤ちゃんの育ち方の差なので気にすることはありません(˘ω˘)
ただまだ受診しても胎嚢の確認が取れないかもしれないので落ち着いて病院に行かれることをオススメしますよー
私は浮かれて受診して何も見えなくて2週余計な出費をしました笑