※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

もう旦那の家族に対して不満だらけ。旦那の祖母の家に住んでいるのです…

もう旦那の家族に対して不満だらけ。

旦那の祖母の家に住んでいるのですが

義母は家事なにもしないし プラス
自分の妹の子供勝手に連れてくるし
もう毎週毎週やめてほしい。
プラスおばあちゃんも冬休みなので
勝手に連れてくる毎日のように疲れる

もうほんまにしんどい。早く引っ越ししたい
でも引っ越ししても どうせ連れてくるんやろうな

ほんまに限界。旦那に言うても
ごめんしかない、鬱陶しい

コメント

deleted user

なぜ一緒に住んでるんですか?😊

  • ぷ

    妊娠の時から 貯金したいからって
    住むことになって もう溜まったのでいつでも出れる状況なのですが
    旦那の仕事が忙しく中々まだ引っ越しができない状況です!

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初がそういう理由で住まわせてもらってたならもう少しの我慢ですね☺️

    • 12月22日
  • ぷ

    それとこれとは話が違うと思いますけどね☺️

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしょうか?😯💭貯金したかったから一緒に住んだってことはお金に余裕がなかったってことですよね。元を辿ればそこに辿り着くと思うのでそれは話が違うっていうのは自分のことは棚に上げすぎたと思います。住まわせてもらったお陰で貯金できたなら不満はあるかもしれませんが感謝するべきだと思います😊早く引っ越しできたらいいですね🌟

    • 12月22日
  • ぷ

    感謝はしていますが
    家事をしないと
    毎日家に連れてくる
    これは関係しますか?☺️

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義理母からすれば自分の家だし自分の家に自分の妹の子供連れてきて何が悪いのでしょうか?そこが理解できないです😅家事をしないというのはどの程度ですか?というかそもそも洗い物や洗濯など別じゃなくて一緒にしてるってことでしょうか?💭

    • 12月22日
  • ぷ

    私の部屋に連れてきて
    部屋散らかすだけ散らかして
    帰るんですよ☺️
    別にリビングなりなんなり
    連れてきてもなんとも思いません☺️

    一切せず 全部一緒です!

    • 12月22日
  • ぷ

    お金も毎月いれています

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    所詮ぷううさんは自分の家ではなくあくまで義理母の家、住まわせてもらってる身なので義理母からしたら悪気もないし何が悪いの?て感じでしょうね。いくらお金入れてるかは分かりませんが自分達で家借りて家賃、光熱費などを払っていくことを考えればきっとそれよりかはお金かかってないので引っ越すまでは割り切って我慢しかなさそうです😣

    • 12月22日
  • ぷ

    そうですね☺️

    • 12月22日