※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

高温期10日目で陰性、その後陽性になった方いますか?ワインを飲むか迷っています。

こんにちは。
本日高温期10日目。
昨日まで準備な体温でしたが、本日ガクッと下がりました。
ちなみに昨日は風邪をひいておりかなり高め。
また、フライング(早いとわかりつつも、、)した結果、
やはり陰性。。

今日は誕生日で旦那がレストランを予約してくれました。
そこで、ワインを飲もうか悩み中です。

高温期10日目で陰性、その後陽性になった方はいらっしゃいますか?
出来てないなら、その悔しさを紛らわす為にも
好きなお酒を飲みたいと思っているのですが。。

コメント

しりママ

体温グラフがガタガタで、生理も不順で高温期何日目とか、生理予定日もわからないのですが、
12/7に検査薬陰性
12/13に陽性でました!
12/7の時点で陰性だったのでその日は会社の忘年会という事もあり、お酒飲みました!
超初期だと子供に影響ないみたいなので、飲んで大丈夫だと思いますよ✨

  • なぎ

    なぎ

    そうなんですね!
    まだ希望もありますね😊✨
    そして、お酒も飲もうと思います❤️
    ありがとうございます!

    • 12月22日
ままり

私は高温期10日目での検査薬の使用はしたことがありませんが、12日目でも15日目でも陰性だったのに17日目から陽性の線が❗
という質問やコメントをたくさん見ました❗
わたしは15日目で陽性でした😺

また、インプランテーションディップで7.8日目で基礎体温ががくっと下がりましたが、また高温期になり、妊娠していましたので、可能性はあると思います❗

お酒はたしなむ程度で、楽しんでいいと思いますよ❤

  • なぎ

    なぎ

    そんなこともあるんですね^_^!!

    上の子を妊娠後、完母で育てていたので久々の外でのワイン!
    久々に楽しんでこようと思います❤️

    • 12月22日