※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
産婦人科・小児科

息子が胃腸炎で吐いた後、旦那がトイレの衛生を怠り、息子が写真を撮られる事態が発生。感染心配で不安。自分も体調不良。

軟便まで治りかけてた息子の胃腸炎、昨日の夜二回夜ご飯分を吐きました。夜中に吐いてから今までは吐いてませんが、
最後に感染したのは旦那、旦那は頻繁に下痢してますがトイレのフタしめず、扉閉めず、昨日息子頼んで仕事に行きましたが自分のうんち中息子が膝元にいる写真が送られてきました。
その時めちゃくちゃ起こりましたが絶対そこからまた感染しましたよね?
もう殺意しかわかないんですけどほんとに。
しかも今思ったらトイレの後で洗ってなかったかも…
わたしの仕事も休んで看病した1週間無駄にしやがって。

ちなみにわたしも今右上あたり、頭痛いです。
わたしも息子も治りかけでした…

コメント

あーる

治りかけのときに、また菌が入り込んだんですかね〜😣💦
旦那さん…😅
ほんま勘弁してほしいですね😵💦

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

もうほんと殺意しか湧かないです。
    今週で有給使い果たしたしぐずりにもスプーン一杯ずつの水分補給にも耐えて自分もダウンしながら頑張ったのに…

ラインで来週治らなかったらお前が有給使って面倒みろよって送ってやろうか迷ってます。

• 12月22日
uk

お疲れ様です。
それは殺意です。

膝元にいるって、病気じゃなくても嫌です💦
お大事にしてください。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

私がこの1週間、胃腸炎やご飯のこと、水分のとらせ方、消毒の仕方等必死で調べて気をつけてここまで回復したのに台無し…

義母に愚痴のライン入れたらそれで感染したらそんなすぐには症状出ないと思うから〜って…庇ってます!?
    そこもそうだけど最初からトイレの後手洗わず触れてたんですよ?って感じ…

• 12月22日
  • uk

uk

えー、ひどいですね。
    本当にきなこさんの苦労が水の泡ですよね💦
    しかも義母!!
    トイレのあと手を洗わないって本当にありえない…

• 12月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

もう朝からぐずってる息子あやしてまた0からと思うと涙が出てきます…
    まじで旦那にブチ切れライン送って来週治らなかったらお前が有給取って面倒みろよって言ってやろうかずっと考えてます。
    私今週で有給終わったし…

庇ってる感じがうざいですよね。
    て洗ってない時点で。って言ったらそれはダメだね😓息子ちゃんはいてるの?
    きな粉ちゃんも具合悪いのに気をつけてねって。

まあ最初に庇う発現した時点でもう義母にもイライラしてるのでなに言われても💢←ってなります、

• 12月22日
  • uk

uk

息子さんかわいそうに、そしてきなこさんがかわいそう😭

有給ないならまじで旦那さんにブチギレライン送っていいと思いますよ。

庇ってる感うざいです。
    うちの義母も息子大好き人間なのでわかります。イラっときますね。気をつけてねってお前の息子に教えとけよって話です。

• 12月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

ほんと帰ってくんな!って言いたいくらいイライラ収まらないです!

火曜日までに元気になりますように。って…ならねーよ。振り出しに戻ったんだよ。絶対お前の息子の管理と知識不足のせいなんだよ。
    あーもうほんとお前ら事故にでもあって苦しめ。で慰謝料がっぽりもらってこい。
    金だけでも入れろよクズどもが!!

すみません。昨日からイライラまじで消えなくて笑

• 12月22日
  • uk

uk

そりゃ収まりませんよーー!

本当にお前の息子のせいなんだよ💢って話ですよね💦
    大丈夫です、愚痴るくらいしかできないですもんね。
    きなこさん、妊娠中なんですね。尚更お大事に!

• 12月22日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

こんなに長時間怒り収まらないの初めてです!
    もうほんと初めての体験をありがとうって感じ🤗🖕

病院にいって先生に言ったらまだこの子に菌あるからそれじゃなくて多分ぶり返したかうんちが詰まって吐いたかかな?って言われました。

違うと言われても、この1週間の私の努力と比例してあいつが菌作りまくってばらまいてることには変わりないので殺意は消えません

• 12月22日