※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

里帰り出産中で離れてる旦那にイラってきたことありますか?昨日、休みの…

里帰り出産中で離れてる旦那にイラってきたことありますか?
昨日、休みの旦那にイライラ💦
昼過ぎに後輩とご飯と連絡あってそのあと電話でも少し今後の事も(孫渡しの日取りなど)義母に聞いてとお願いしたら分かったと言ってたのに‼️
その後一切連絡なし!
後輩おるから仕方ないかな?と思いつつラインしても全然見てない‼️
やっと既読になったと思いラインするが返事来ない💦
次の休みで会いにくるまでラインきても返事しんとこうかな~って思ってしまうわ😵💦
離れてるから何、しとるん?って思ってしまうし、今後の事も決まらん😒

コメント

まゆき

こんばんは!!
まさに今里帰り中で旦那にイラって来てる者です笑

実家とそんな距離が離れてないので旦那が休みの度に来てくれるのですが、深夜赤ちゃん泣いても気にしないでスヤスヤ、、
働いてくれてるのは助かってるけど少しはママも休ませて←って感じですね😭里帰り中ですが家事も一応やってるので、、、、


頑張りましょう╭( ๐_๐)╮☆☆☆☆☆

  • あっち

    あっち

    実家同士は近いですが住んでる所は二時間離れてるため今回は帰って来ずクリスマスに帰ってきます。
    それは良いですが、何しとるとか帰ってきたの連絡くらいして!と思います❗️
    たまにそうゆう連絡はしてくるのに昨日は昼から一切の連絡なしにイライラ😡⚡️

    • 12月22日
きの子

離れてる分何をしているのか心配になるし、連絡はまめにしてもらいたいですよね😣

  • あっち

    あっち

    そうなんですよ‼️仕事なら諦めつくけど休みの時は連絡くらいって思います。

    • 12月22日
yuuu#♪

私の旦那も全然LINE返してくれません(;-;)
一応毎日電話くれますが、休みの日の朝LINE送っても電話くれるのは夜とかなので、その間何して過ごしてるか全く分からない状態です😐
既読がついても返信なし...。
私が一方的にLINEを送ってるのが続いてます😅
何度か文句言いましたが、「元々LINEは見ない」と旦那に言われて終わりです( ;´・ω・`)
既読つけた時くらい返信くれてもいいのにって思ってしまいます😔💧
どうしたら改善できるのかもう分かりません...(;-;)💦

  • あっち

    あっち

    うちの旦那もラインきてもすぐに返す時と返さないときあり電話ならどーでもいいことでしてくることも😅
    自分も一方的に送ってる感じで嫌になります。

    • 12月22日