※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ココロ・悩み

義母との関係でストレスがたまり、同居を解消したいと思っています。夫に話しても理解されず、毎日がつらいです。

あー、義母うざいうざいうざいうざい
旦那に気持ち伝えたってそう思う私が悪いって言われる
言い返すのも面倒臭い。

同居解消したい、本当にストレスで
毎日が憂鬱。

コメント

エイヤ

同居つらいですよね。
別居は視野にはいってないですか?

• yui

yui

今年の4月から同居しているのですが、私と旦那が付き合う前から勝手に新築二世帯を建てていて結婚して子供産まれて2人目が出来たタイミングで同居となり別居したいと旦那に話してはみましたがまだ同居したばっかりだからそう思うだけで暮らしてけば大丈夫と言われました😢

• 12月22日
  • エイヤ

エイヤ

うわ、最悪ですね、、
    嫁の都合考えずに息子孫との将来で頭お花畑だったんでしょうか、、

100パーセント大丈夫じゃないです、旦那さんは義実家と同居できるってことですかね😡

• 12月22日

私も同居です😩
解消したいけど、旦那マザコンだし義母も子離れできてないから出来ません💦

• yui

yui

うちも子離れ出来てないです😑
    2人目生まれて上の子が義母に余計に懐き取られそうに思ってしまうし、義母の言動にいちいち腹たってしまって(><)💦
    一緒に暮らしてからドンドン嫌いになっていてもうほんとストレスでしかないです👎

• 12月22日

わかりますわかります!
なんだかんだ義母は娘に甘いのでイラッとします😱
なのでできるだけ日中は出かけたり、部屋にこもったりして関わらないようにしてます😅

• yui

yui

甘いですよね、それがおばあちゃんだって言うのは理解はしているつもりですがやっぱ甘やかしているの見るとイライラしちゃって💦
    私も日中出かけたりしようとするんですが支度してるとLINE来て「○○ちゃんとお散歩に行きたいんですけどいいですか?」ってLINE来て、、😨
    断るわけにもいかず下に連れて行くとその日1日旦那が帰ってくるまで離してくれない😨😨😨😨

• 12月22日

退会ユーザー

うわぁぁぁ嫌ですね💦早く旦那帰ってこーい!って感じですね😱
    うちもたまに連れてかれますが、やんちゃで走り回るので帰ってきて「疲れたー腰痛いー」ってブツブツ言われます😰

• 12月22日
ママさん

私も同居しててかなり義理母うざいです〜もう10年以上してますがずっと大嫌いです。ついでに旦那の兄弟も大嫌い💔

• yui

yui

10年?!😱😱😱
    私はまだたった8ヶ月でこんなこと言ってるのに、、凄いです😭!

• 12月22日

旦那は自分の家族だから奥さんの辛さが分からないんですよね〜🤤
同居がどれだけ気を使うのかも分かってないから腹立ちますよね💦