※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
家族・旦那

旦那のことです。わたしはインフルになって寝込んでて旦那が、私の食べ…

旦那のことです。
わたしはインフルになって寝込んでて旦那が、私の食べれそうなものと、急ぎでない買い物までしに遠くまで行くと言って買い物にでかけました。この時なぜかやけに娘を連れてくと言いはりました。2時に出ていって8時になっても帰ってこず、娘もお腹すいてるだろうと心配で電話してもでなくて9時すぎに帰ってきました。さすがにありえないと思って「なにしてたの?」と聞いても「道と店が混んでた」としか言いません。怪しいと思って旦那がお風呂入ってる間に携帯見ると(これは私が悪いです)義母に何度か電話してたので実家に帰ったんだと思います。私は義母が苦手なので私のいないとこで娘に会われるのが嫌です。しかも旦那は帰ってきてから何するでもなく寝てるので、私が体調悪いのに離乳食作るしかないし、お皿洗い等もしてくれません。寝かしつけももちろん私です。
大したことじゃないかもしれませんが嘘ついてたことも何もしてくれないことも嫌です。これだけで離婚したいとすら思ってしまいます。

コメント

みこ

それは普通に嫌です!
携帯見たこと言って嫌だった気持ち言います!

  • しめじ

    しめじ

    絶対知らばっくれます。きっと用事があって電話したとか言います。平気で嘘つくんです。なんでそんなに疑ってんの?ってこっちが悪く言われます

    • 12月21日
ちゅん太

ふつうに私だったらブチ切れます(笑)

幼い子供に離乳食もあげずに連れまわして
帰ってきてあとは病人にさすって
普通におかしいし
普通に嫌ですね😭

  • しめじ

    しめじ

    娘すごいお腹すかして帰ってきてかわいそうでした。なんか「休めたしょ?」とか良いことした風なことも言ってきました。

    • 12月21日
  • ちゅん太

    ちゅん太

    心配して休めるどころちゃうっちゅーねん!(笑)

    ミルクとかもなにもなしやったんですかね?💦
    ちゃんと話し合った方がいいかもですね😓
    義実家に連れてく云々じゃなくて
    買い物に行って遠くまで行って遅くなる可能性が少しでもあるなら
    ミルク、離乳食、お菓子など
    必要最低限持っていくべきやし
    それができないんやったら
    連れまわすなって感じ!

    • 12月21日
  • しめじ

    しめじ

    何も持ってってないです出る時はもっと早く帰ってくるって言ってたんですけど。
    ほんとに自分のことしか考えてないんです。

    • 12月22日
  • ちゅん太

    ちゅん太

    とりあえず今はゆっくり休んで
    インフルエンザが治してください💓

    そのあと改めて話した方がいいかもですね!
    出先でそんだけ遅くなるんやったら
    途中で離乳食買ってあげるとか
    水分とらすとか
    それができないんやったら
    勝手に行動しんといてって
    言うしかないですよね🤔
    多分義実家につれていったって
    聞いても認めない思うし!

    • 12月22日
R

携帯見たことをまず謝ったうえで「何か隠し事してない?」と聞いてみてはどうですか?

  • しめじ

    しめじ

    絶対他の理由考えて本当のこと言ってくれません。前女の子とLINEしてた時も絶対言いませんでした。私が一緒に旦那のスマホの画面見てる時にLINEきたのに、ずっと「迷惑LINEだって」と言いきってました。

    • 12月21日
☆パルル☆

正直に言って怒っていいと
思いますよ💡

お腹空いてただろうに
可哀想ですよね😭

何食べさせられたかも
分からないですし
ちゃんと聞きましょう󾌽

  • しめじ

    しめじ

    娘のこと考え足らずで腹立ちます。父親としての自覚足りないんです。
    もう寝てるので呆れて起こすのも嫌になってきました。。

    • 12月22日
えみこ

うわっ💦
最悪ですね💦

嘘をつく事が本当に許せないですね😡
とぼけられても問い詰めます💢

  • しめじ

    しめじ

    嘘ついたって思わないのか、知らばっくれてたらなんとかなると思ってるのか嘘を突き通すんです。前も嘘つかれて何度も聞いて疲れました。

    • 12月22日
リリー

私も余裕で離婚考えます。

まず子どもをそんなに長時間連れ出しておいて連絡が取れないのが有り得ない。
嘘をつくのが有り得ない。
義母に勝手に会わせるのも有り得ない。
インフルの妻に家事育児全てやらせるのも有り得ない。
有り得ないこと尽くしです。

見知らぬ旦那さんに怒り心頭です。
まずは体調を整えて、それから反撃ですね。
お身体ご自愛ください。

  • しめじ

    しめじ

    そう言ってもらえて共感してもらえて嬉しいです。旦那の行動が普通で、我慢すべきことだったら悲しいです。
    反撃できたらしたいですね。

    • 12月22日
まり

ぃゃぃゃ、有り得ないです!!( º言º)

お子さん絶対お腹空いてましたよ😭💦
可哀想に…。゚(PД`q*)゚。

嘘ついてまで義母に会わせる理由が分かりません!
てか、せめて連絡くれ!!
娘さんの状況だけでも教えて欲しいです😠