

退会ユーザー
誰にも貰えないので私と旦那だけです😢

ほっとみるく
うちはサンタさんのみです。
こどもも「サンタさんに○○もらう✨」と楽しみにしています!
祖父母からは毎年もらえるかはわからないので、こどもには何も言ってません💦

はるひ0111
わが家もサンタのみです。サンタからとお誕生日に私たちからしか欲しいものをもらえないので、毎年欲しいものの中からひとつを必死に選んで決めてますよ。最近は複数のプレゼントをもらう子も多いそうですが、どんなにうらやましがってもわが家はこのスタイルで続けます。

ままり
うちは、サンタさん、私と夫、私の両親、私の弟、私の祖父母、夫の両親からクリスマスプレゼントがあります🎁
でもプレゼントは別にサンタさんからのみでもいいと思いますよ(^ ^)
クリスマスはサンタさんからプレゼントをもらえる日ってことで何の問題もないと思います!

ママ
実母からは今日届きました☺️
義父からは11月に、義実家で遊べるようにおもちゃの入ったクリスマスブーツを貰ったみたいです。(早すぎてクリスマスと言えるのか分かりませんが😂😂)
保育園でサンタさんを覚えたので、今年からはサンタさんも来ます😫
その代わり私達親からのプレゼントは無しにして、子供の口座に12月25日だから1225円とか入れておこうかななんて思ってます。笑
コメント