※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
お仕事

育休中に融通の利く職場で働いていたが、仕事復帰の条件にモヤモヤ。土日休み、勤務時間、仕事内容をラインで送るよう求められたが、不満があり転職も考え中。

仕事復帰、、、
4/25に出産、9月から育休に入りました
来年3月末に出産予定なのですが仕事復帰のことで先日上司に言われました
二人目の出産後育休を引き続きとるつもりでした
子供も小さいし勤務時間や休み、仕事内容をラインで送ってほしいといわれました

一応考えたのが
・土日祝日休み
・8時から17時または8時半から17時半
・洗い場(ホテルです)

なんですが、正直モヤモヤしてます
職場的には融通は割りときくし人間関係も悪くはないんですが育休入る前にちょっと不満があったので転職も考えていました
書いた通り送ろうと思うのですがずっとモヤモヤなので送ろうにも送れず😅
正社員ではなくパートのフルタイムです

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく関係ないはなしすみません!!
4月に出産後、2人目を3月って、2人は同学年になるってことですか??
尊敬します😳

  • 優子

    優子

    そうなんです😅
    年子で学年一緒になっちゃうんです😅
    全然大丈夫ですよ😵
    説明不足ですいません😣💦⤵️

    • 12月22日