※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

3歳の子向けのオシャレなご飯を教えてください。アレルギーなし。ブロッコリーNG。ミニトマト、プリン好き。ご飯は味付きや丼が好き。

3歳の子がバクバク食べるご飯を教えてください!

友達の子預かるので何かいいものがあれば教えてください🎶
ママとパパはちょっとオシャレな夜ご飯に行ってるので
出来れば..家でちょっぴりオシャレなご飯が作れればなー、、、と思ってるのですが..

アレルギーなしです!
ブロッコリー🥦は嫌いみたいです...
ミニトマト🍅、プリン大好きです!
ご飯は、おかずと一緒!ってのが苦手なので
味付いてるものや丼のが好きみたいです!

コメント

deleted user

全然オシャレではないですが😂💦
うちの子はオムライス大好きです❤️

オムライスの上に
星とかハートの形に切り抜いた
ハム&チーズでデコってあげると
普段よりもっとテンション上がって
モグモグ食べてくれます😋✨

  • さちゃん

    さちゃん

    その子もオムライス好きです笑笑
    さらにウインナー入れるとウインナー好きすぎてウィンナー探して先に食べてます笑

    わ!それは簡単!!楽しそうですし!!💕💕💕💕

    ご回答ありがとうございます!

    • 12月21日
𝚂𝚊𝚛𝚊

ワンプレートで
お子様ランチ作ってあげたら
どうですか?😊💕
喜ぶと思います!

お子さんの好きな物を
前もってお友達に聞いたらいいですね!

  • さちゃん

    さちゃん


    お子様ランチ!!
    それは私でもテンションあがります😍!

    聞いてるのを想像したら
    え?なんでも食うで? って回答が笑笑笑

    ご回答ありがとうございます😍

    • 12月21日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    うちの子も3歳ですが
    ハンバーグ、エビフライ
    唐揚げ、卵焼き、肉団子
    とかは好きですねー!(笑)
    グラタンやパスタも😊💕

    • 12月21日
  • さちゃん

    さちゃん


    お子様ランチ代表作のものが並んでる🤤♥
    何故かエビフライは嫌いみたいです!笑
    グラタン!!グラタンいいかもです!!!💕💕💕
    3歳のお子さんはサラダってやっぱり食べないですか?😂

    • 12月21日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    うちの子は生野菜大好きで
    バクバク食べますよ😊💕
    野菜スティックとか野菜ピクルス
    とかもよく作ります😊

    • 12月21日
  • さちゃん

    さちゃん

    意外です!!野菜いや!のイメージありました😳😳
    野菜スティックなら簡単そうです♥
    ピクルス😳😳難しそうです😳!!

    パパの誕生日でたまには2人でどっか行けー!と1歳の頃から預かって3回目なのですが....
    1.2歳はうちに子供もいないし、旦那もいたし...今年は夜旦那いないみたいで😳
    1:2?!?でひいいいー!こわーい!ってなってるのに3児のままなんて...すごいです😂

    • 12月21日
𝚂𝚊𝚛𝚊

ピクルスめちゃくちゃ簡単ですよ!(笑)
パプリカやきゅうりを切って
ミニトマトを全部ジップロックに
ぶち込んでかんたん酢に
漬けるだけです🤣🤣

いやいや、3人にもなると
適当なんですよ(笑)
全然凄くないです🤣

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    すみません、下に書いちゃいました🤣

    • 12月21日
  • さちゃん

    さちゃん

    え!そんなに簡単なんですか!!!
    それなら私でも出来そうです!

    てきとう...絶対そんなことないです笑
    1人目でも適当なのに...3人もいたらゴミ屋敷になりそう....

    • 12月21日