※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義母から荷物が続いて困っています。子供がいて消費できない量で、義母のペースに合わせるのが難しいです。

義母から2週間連続
週4で荷物が届いています。

中身はドロドロの野菜、7月の消費期限が切れた冷凍肉
同じような調味料、100均のおもちゃ
などなど

毎日しごとから帰って家事育児に
宅急便のかたずけにもう嫌で。
こんか毎日大丈夫ですか?と連絡したら
電話がきて
大丈夫です!!と。
野菜はどうだったかきいてきたので
正直ドロドロでしたと伝えたら荷物をつめて数日
そのまま置いてたみたいで💦

量も多くて
我が家はこどもも3歳と2歳で
消費ができなくてもったいないです。
と伝えたら
もう送らないから‼‼はい‼‼
と電話を切られてイライラです。

もー72歳の義母のペース、
冷蔵庫や収納があふれかえるのが嫌です。

コメント

はじめてのママり🔰

送ってこなくなって良かったと思いましょう。

週四で腐った食材はきついです、、

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!

    先週も今週も
    火曜日から金曜日まで宅急便がきてて💦

    • 12月21日
みき

消費期限の切れた肉にドロドロの野菜...
溢れかえるってゴミ箱がですよね?😂😂(笑)
いい迷惑ですね😭

  • まま

    まま

    ゴミ箱もあふれかえるし、調味料もクローゼットもいっぱいなんです。。。
    なんか不機嫌になられました💦

    • 12月21日
ユリナ

旦那さんは何も言わないんですか?
私だったら義母からの嫌がらせと捉えるので。。

  • まま

    まま

    旦那は言ってもだめだと思ってるみたいで💦
    今日も丸大のハムが一箱となぜかスーパーのハムやベーコンの詰め合わせの宅急便がもうひとつ届きました💦なにがしたいんだろう

    • 12月21日
むうむう

あり得ないほど迷惑ですね!着払いで送り返しましょう!!

  • まま

    まま

    今日も丸大のハムセット一箱、なぜか義母がスーパーで買ったハム、ベーコンなどのオリジナルハムセットが届いて、、、

    • 12月21日
totoro

うちも2人しか居ないのに、食べきれないほどの芽の生えたジャガイモ送られてきました😂
そして、旦那が梅干し嫌いなのに、瓶にぎっしり入ってた梅干し、、、
賞味期限切れのお菓子、、、
正直、いらないですよね😂

唯一助かってるのは、お米ぐらいです💦

ありがた迷惑とは、こう言う事ですよね😭

  • まま

    まま

    ほんとにありがた迷惑ですよね。
    食費できないって行ったら
    もう送りません‼‼って電話切られて
    余計にもやもやです😣

    • 12月21日
はる

そのまま放っておきましょう!(笑)
私なら受取拒否します