※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
ココロ・悩み

妊娠中に亡くなった父に会いたい気持ちがあり、涙が止まらない。父への感謝を伝えたいが、どうしたらいいかわからない。子どもに癒されつつも、父の思い出が辛くて眠れない。吐き出させてほしい。

妊娠中に亡くした父にどうしようもなく会いたくなるときがあります。

もう会えないんだ、、
と思うといまだに涙が出てきます。

立ち直りたいけど忘れられない、忘れなくていいとは思っても辛い、、、


わたしのことばかり考えてくれた父。
きっと近くにいてくれてると思うけど一目でいいからまた会って感謝の気持ちを伝えたい😢
やり場のないこの気持ちをどうしたらいいのか、、

子どもがかわいいので日常の中では考えずにいられますが、父との思い出がそこら中にあふれていて、寝る前などに考えてしまい辛いです。



すみません、吐き出させてもらいました😭😭

コメント

さくら

とてもいいお父さんだったんですね(^^)

そう思えるなんて羨ましいです♪

きっとそんな優しいお父さんですから見守ってくれてますよ(*´∀`)♪

ちゃんちゃん

幸せですね♡
恵まれていますね♡
感謝していればお父さんは喜ぶと思いますよ。

私は幸せな家庭に恵まれなかったので、親が亡くなってもなんとも思わないんじゃないかと思います💦

みいちゃん

私も妊娠中に父を亡くしました。
コメントさせていただきます!
いまだに私も考えたら涙が止まらないです、辛いですよね😭
きっとあーるママさんのお父さんが見守ってくれてると思いますよ☺

deleted user

全く同じです。

私の息子は、父が亡くなった翌日に
生まれました。
孫を見せてあげたかった、と
何度も思います。
息子が可愛ければ可愛いほど
父がいれば、、と考えてしまいます。

父に見られても恥ずかしくないよう
立派な母になろう!と
自分に言い聞かせていますが
やっぱり寂しいですよね。

身内にも友だちにも言えない内容なので
どんどん吐き出しましょう!

chiii

すごく良いお父様だったんですね。
私は娘が2ヶ月になる直前に亡くなりました。
私も会いたくなるし、娘が寝付いたこの時間父のことを考えて1人で泣いてしまうことが多いです。
いつになったら、、、とか思ってたけど、大好きな父を忘れることはないからこの思いは変わらないのかなと思ったり。。

今は父が買ってくれたものを大切に使っていこうとか、父との写真を大切に残しておこうとか、そんなことを思ってます^ ^

123


みなさんありがとうございます!
まとめての返信で本当に申し訳ありません🙇🏻‍♂️
みなさんのコメント励みになりました。
見守ってくれていると思い、子育てがんばります!