※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厚ちゃん♡
産婦人科・小児科

産婦人科で膣内検査を受けたら、生理が近いと言われました。今月生理が来る可能性があるでしょうか?

2人目待ちなんですが、今日、別件で産婦人科にいって、膣内を検査されたんですが、その際「もうすぐ生理ですね〜」って言われました。確かに周期的にもうすぐなんですが、それって、今月は生理来ちゃうってことなんですかね?どう、思います?

コメント

おはな

私も生理が2ヶ月来なくて、内診したら、もうすぐ生理と言われて1週間後来ました😢

• 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

やっぱり生理きちゃうんですね〜!残念!来月、がんばろ!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
み

生理不順で病院に行ったら
もうすぐ生理くるよ と言われたけど
息子を授かってました✨
生理前に内膜が膨らむ?腫れる?だかってのは、妊娠すると似たような感じになるらしいです!
3年前なのでイマイチうる覚えです😭

• 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

えええ!そうなんですか!?
    ちょっぴり期待です♡
    ありがとうございます!

• 12月21日
うー

婦人科行った時にもうすぐ生理きそうですねって言われましたが妊娠してました😄

• 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

さらに!⭐︎⭐︎⭐︎さんまでも!
    さらに期待ですっっ!笑
    ありがとうございます😊

• 12月21日
はるひな

多分、子宮内膜の厚さじゃないですか?? うまく着床するといいですね😍

• 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

今月は、ちょっと狙ったので、もしかして…と思っていたので!
    あまり期待せず、でもちょっと期待しながら、待ちたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 12月21日