※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

義兄と実妹から3-5万円のプレゼントを要求されています。ベビー用品は持っているので、加湿器などの他のアイテムをおねだりするか迷っています。

出産祝いのお金とは別に、欲しいものプレゼントしてあげる!と言われています☺️

義兄と実妹の二人から言われているのですが、みなさんなら何をおねだりしますか??
予算は3-5万ほどらしいです!

抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートなどはすでにあります💦

ベビー用品とは関係ない加湿器とかでもいいですかねー?🤔

コメント

ぶーごん

加湿器とか空気清浄機とかどうですか☺️?
あと少し予算よりは低いですが
電動鼻水吸引器とかですかね😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    やっぱりこの時期加湿器いいですよね☺️✨
    吸引器って結構使いますか?😊

    • 12月21日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    まだ風邪引いたことはないんですけど
    ちょっとふがふがしてるとき
    やってあげると取れますよ!

    • 12月21日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですね😆
    最近うちの子鼻くそがよく溜まってるので気になってました😂
    鼻水じゃなくて固まってる鼻くそでも吸えますか?😊

    • 12月21日
ゆたん

私だったらdysonの冷暖房扇風機?をお願いします😊w

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    一つ持ってるんです😂笑
    でも寝室用にもう一つ買ってもらうのもアリですね😆✨

    • 12月21日
まるげりーた

加湿器は今の季節大事だと思います!!

暖房でかなり乾燥しますし、それによって風邪を引いたり肌が荒れたりするかもしれませんしね💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ですよね!😆🎶
    やっぱり加湿器にします🤣✨

    • 12月21日
リアス

加湿器いいと思います😍✨
良いの買ってもらいましょう☺️
上の方がおっしゃられているように、空気清浄機や電動鼻水吸引器も良いと思います💕

ちょっと高いですが、私は部屋をこまめに掃除する為にダイソンのコードレス掃除機欲しかったです‥笑

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    空気清浄機はダイソンのが一台あるので、寝室用にもう一つってのもアリですね😂
    加湿器はこの時期必要ですよねー🤔
    吸引器って結構使いますか??

    • 12月21日
すにっち

加湿器とか、布団乾燥機とかいいと思います😃

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    布団乾燥機いいですね!😆✨
    ジャパネットで見てちょっと気になってました😂💦笑

    • 12月21日
  • すにっち

    すにっち

    意外と男の子はおむつに失敗したり(ぞうさんの向きに失敗すると脇から漏れる)、はずした瞬間にとばされたりと、お布団濡らされることが多くて😅
    うちは持ってなくて、2ヶ月くらい、暑くもない時期だったので防水のおむつかえシートを布団の上に敷いて、その上に寝かせてました😅
    布団乾燥機あれば、そんなごわごわな上で寝かせなくても、済んだかなーと思いまして😅

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

ストッケのベビーチェア、トリップトラップはいかがですか?

オプション製品を一緒に購入してもらえば、新生児から使えますよ😄

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    聞きなれない横文字が😂💦笑
    それはなんですか??
    無知ですみません😅

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノルウェーのブランドです。ベビーチェアと言えばトリップトラップと言うくらい王道の商品です😄アカチャンホンポにも置いてありますよ。高さを調節しながら赤ちゃんから大人まで使用することができます!

    • 12月21日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですね😆✨
    教えていただきありがとうございます❤️😊
    調べてみます🎶

    • 12月21日
みき

自分の欲しいものですか?
グッチの新作のマフラー欲しいです😂😂