※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼
妊活

妊娠時の症状について相談です。22日生理予定日で、腰痛やおりものの変化があり、排卵検査薬で陽性反応。今日の夜に検査を考えていますが、早いでしょうか?

妊娠していた時はどのような症状が出ましたか?🤔

私は22日生理予定日です!
排卵が少し遅れたので24日の可能性も💦

2日前から
激しい腰痛、右足の付け根の痛み
子宮がズキズキ、サラサラのおりもの〜白おりものに変化の症状が出てます😓
普段の生理前なら下腹部痛だけなので少しソワソワしちゃってます!

排卵日検査薬で妊娠検査をしてみたところ、昨日から少しずつ陽性反応が濃くなってます!
(使い方が違うのは重々承知です😭)

今日の夜にフライングしちゃおうかなっと思っているのですが、まだ早いでしょうか?

コメント

むっつ

生理予定日が24日でしたが、フライングで昨日調べてしまいました。うっすら陽性で期待してますが、旦那にはぬか喜びならないように、期待しすぎないこと、と釘を刺されました。が、お腹にエールをおくってます。

妊娠してるとよいですね。

• 翼

うっすらでも陽性反応は嬉しいですよね!うっすらとも反応したこと無いので羨ましいです。
    お身体に気をつけてください😆✨
    陽性反応が続く事を祈ってます!

• 12月21日
  • むっつ

むっつ

排卵検査薬が陽性なら、かなり期待できるのではないですか???
    陽性反応がでますように!と念じておきます!

ありがとうございます😊

• 12月21日
  • らっく

らっく

突然失礼します。
    生理前のフライングは、生理一週間後から反応が出るタイプのものですか?

経験がなく、質問してしまいました。

• 12月21日
  • むっつ

むっつ

そうです。ドゥーテストを使いました。娘を妊娠したときも、生理予定日の3日前くらいから陽性がでたので。。。

• 12月21日
  • らっく

らっく

高温期10日目くらいということですよね?

そんな早くから反応でるんですね!
    ちなみに、何か症状があって検査されましたか?

• 12月21日
  • むっつ

むっつ

ごめんなさい、新しいコメントとして投稿してしまいました。

• 12月21日
むっつ

多分そのくらいなのかな?すいません、前回の妊娠のときは基礎体温つけてましたが、今回はつけてなかったのですが、だいたい28日周期です。

すぐにははっきり見えませんが、何分もかからずにうっすら出ます。個人的にはドゥーテストが一番わかりやすかったです。

• らっく

らっく

ドゥーテストがよいのですね、勉強になります、
    ありがとうございます!

• 12月21日
  • むっつ

むっつ

でも、あくまでフライングでの使用なので、、、。

• 12月21日
  • らっく

らっく

フライングするくらい、症状が出たりすることがあれば、試してみます。
    全く症状ないので、期待もできませんので。むしろ生理がきそうな症状です😅

来るならはやくきて美味しいお酒でも飲みたい♪です😅

• 12月21日