※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
妊活

凍結胚盤胞移植後、BT9で茶オリ。BT14が判定日。BT7まで陰性なら可能性低い。BT8に着床出血はない。生理が早くきて欲しい。

凍結胚盤胞移植をしてから今日でBT9です。

BT4〜7 フライング真っ白の陰性。
BT8 ピンクの薄い出血
BT9(生理予定日) 茶オリ

BT14が判定日です。
BT7まで陰性だったら可能性低すぎますよね?
BT8に着床出血はないですよね?
はぁーやっぱりダメなのか…
ダメならダメで早く生理きてくれー

コメント

みったん

BT7で陰性なら厳しいかもしれません。。私は今回、BT6で真っ白、BT7はせず、BT8で薄い陽性でした。BT9で判定日でしたが、hcg35で一応陽性判定でしたが、化学流産となりました。一回目も、8日目に薄い陽性でhcg50でダメだったので、ダメだろうとわかっていました💦
もし出産までいけるならば、BT6くらいから反応はあるようです💦
ちなみに、私は今回BT8から茶おり出てました!

• ★けろりん★

★けろりん★

今日から生理になりました😅
    やっぱりBT7で陰性は厳しかったですね💦
    私も妊娠した時はBT4で薄い陽性だったんで。
    次頑張ります😭!!!

• 12月22日
まゆ

38歳です。
胚盤胞移植、陰性に終わりました。
これからどう生きていくかと考えると
絶滅します。

• ★けろりん★

★けろりん★

これは12月に投稿した質問ですが、結局胚盤胞移植3回やって全て陰性でした。グレードも良かったので期待してた分落ち込みます。
    凍結胚もなくなり、もう治療辞めようかとも思っています。4月の移植を最後に病院行ってません。ため息しか出ないですよね。

• 5月31日
まゆ

グレードって関係無いんですかね?
4aaでした。。

• ★けろりん★

★けろりん★

私も5AA、4AAでダメでした。解凍後にグレード上がったものもあって期待したけどダメでした。3BCで妊娠出産した人もいるので、グレードは関係ないんでしょうね。

• 5月31日