※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

出産祝いで一万円をもらい、ニューヨークに住む弟夫婦にお返しを考えています。荷物にならず30代夫婦に喜ばれるプレゼントを教えてください。

子育てカテでないかもしれませんが、出産祝いのお返しに悩んでいます😳
弟夫婦が転勤で今はニューヨークに住んでいます。お祝いにと親の口座に一万円振込がありもらいました。
送料が高額になるからお返しいらんよ~と言われましたが、年末に一時帰国するようなので何か渡したいと思っています。
が、荷物になるものは迷惑だろうし、何がいいか悩んでいます。
福岡で正月に会い、翌日には奥さん実家の大阪に行って、数日後にはニューヨークへ戻るそうで食べ物もどうなのかな~と…💦
2歳の娘がいる30代の夫婦に何を贈るか、思いつく方おられたら知恵を貸してください☺

コメント

うちも似た状況です😁(義妹夫婦がYN に住んでます)
送料もバカになりませんよね💦

お正月に会うのは数日間ありますかね?もし余裕があれば食事を奢るとか、弟夫妻の好物を奮発して用意しておもてなし…でしょうか🤔
あとは帰りの便で姪っ子さんの時間潰しになるようなシールブックなどをプレゼントするなど…。
兄弟から1万円なので、重く考えなくても大丈夫だとは思いますよ🤣✨
逆の立場で考えたら「そんな、お礼なんて気にせんでいいよー!💦」と思うので😂

• パンダ

パンダ

確かに、自分だったら気にせんで~って思いますね😄
    気楽になりました🎊ありがとうございます❗
    実家で会い元旦だけ、曾祖父も兄家族も揃うので奢るのは難しいですが、シールブックいいですね💡😃
    新幹線に飛行機と移動が多いし姪っこちゃんも退屈するでしょうし、そこの暇潰しグッズ考えたいと思います😆
    助かりました!ありがとうございました!!

• 12月21日