※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

時々義母にイラっとする事もありますが、義母に何された訳じゃないのに…

時々義母にイラっとする事もありますが、義母に何された訳じゃないのに嫌いって方いますか?

何なんですかねーこの気持ち😓

チリツモなのかなー

劣等感なのかなー

ガルガルかなー

コメント

わんわん

何されたとかはなく
好いてくれてるのですが
私は好かないです😂😂😂
考え方とかの違いかなw

• りん

りん

何されたわけじゃなくても、
    会うのも声聞くのもLINE来るものも
    ぜーーーんぶ、嫌です😂

心の底から嫌いでーす😂

• 12月21日
  • ライン

ライン

わかります!考え方違いますよねー。誕生日プレゼントとかくれたけど、いらないし売りたい笑

• 12月22日
  • ライン

ライン

私も会いたくないです😓正月が一年で1番嫌ですよ😭

• 12月22日
らびっと

同じです!良い人なんですが何故か苦手で何気ない一言にイラっとしたりします🤣

上手に付き合えれば良いのですが何故だろう。。(笑)

• ライン

ライン

そう、良い人なんだろうけど、会いたくないってか。うーん、何でだろうーって感じです😂

• 12月22日
32

いい人だけど、義弟の話するのがいらっとします。
いい加減に子離れしろよて思います。

• ライン

ライン

これですね❗️うちも義妹の話ばかり。あと義妹の旦那の会社の高待遇を義母がいちいち自慢してくることとか、めんどくさいですよね。

• 12月22日
なつき

わたしもです!
嫌いってほどじゃないんですが…
どーしても好きになれず😂
親切にしてくれようとしてるの分かってても大きなお世話だなーとか思ってしまいます😱

ちぃ☺︎

私もいい人だけど好きじゃないです。
過干渉な所が…向こうは良かれと思ってやってくれてるし、すごくお嫁さんと仲良いの✨って周りには言ってるみたいですが、いやいやこっちはそんな事思ってないよって感じです😂

かなピンママ

私もです‼️
私の場合は無神経なこと言われたり、されたりとかで大嫌いになりましたが、ほんとにイラッときます💦💦
未だに子離れしていないし、うちの主人や義兄に依存していて、いい加減にしろと思います😒
自分で私いい姑でしょと言ってきた時は興ざめでした。

miii

私も同じです😅
年末年始2泊するのも憂鬱です🙄義妹家族が来るともっと憂鬱💦いい人達だとは思うんですけど、壁を作ってしまいます‼︎