※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理予定日5日前にフライングして陰性だったので、また試したいけど我慢中。陽性の経験がある方いるか気になる。生理予定日5日前のフライングについてどうなのかな?

生理予定日、5日前です😥😥
フライングしたいけど、我慢中💦💦
だって、2日前のフライングで陰性だったからあ泣😭😭
生理予定日、5日前にフライングして薄っすら陽性出た方いるなら考えるけどなあ~。

生理予定日、5日前のフライングて、どうなんだろ??

コメント

むぅ

気持ちわかります...私もフライングしたい...生理予定日6日前です。
質問の答えになっておらずすみません😣💦

とろろいも

排卵日が確実だったとしても、
フライングするならあと2日ぐらいは待った方が確実かもしれないです☺️
排卵後おおよそ7〜10日かけて(高温期7-10日目あたりに)着床するといわれているので、
生理予定日5日前であれば高温期9日目あたりなので、
妊娠していてもまだ反応しないor薄っすらすぎて悩む可能性がある時期かなぁと思います。
高温期9日目なら出る人もいらっしゃるみたいですが、
まだ着床してなくてこれから着床するかもしれないと思って私はいつも我慢していました。
排卵日が確実ではないのであればもっとずれる可能性もありますし…😌

なので2日前で陰性でも妊娠している可能性まだまだあると思います😌💓
希望持ってください!

病院で診てもらって排卵日確実の者ですが、予定日5日前と4日前は陰性でした 😭 予定日1日前で本当にうっすら反応しました!5日前は反応しない可能性のほうが高い気がします 😣

1人目は生理予定日当日から使える検査薬で当日に陰性で、なぜか1週間後から使えるやつで、生理予定日3日後に陽性でました 😣

なので私は結構遅くに反応するタイプだと思います 😥

華💐

生理予定日4日前でフライングしたら線でましたよ!🙋💕
5日前はどうなんですかね?🤔

*mo❥

私は上の子の時に、
予定日5日前にうっすらですが線でましたよ☺︎!