※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
お出かけ

東大阪の花園中央公園で行われる出初式に行ったことのある方に教えてい…

東大阪の花園中央公園で行われる出初式に行ったことのある方に教えていただきたいです☺

①開始の少し前に到着してもしっかり見れる感じですか?それとも何時間も前に到着して場所取りをした方がいいのでしょうか?😵💦

②車で行きたいので、駐車場の様子も教えていただきたいです❗すぐ満車になってしまうのか…近くに公園以外の駐車場もあるのか…など、ご存知のことがあれば教えてください🙏

よろしくお願いします🐱

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

3回ほど行ったことあります!
場所取りの必要ないですよ~!
普通に見れます🎵コンクリートの上に座る感じなんでお尻冷たいので座布団とかあるといいですよ!
あと寒いので膝掛けと防寒着で対策するといいと思います!
寒すぎて温かい飲み物がほしかったです!
今はわからないですが…
消防車と写真撮れたり~衣装着れたりするので、開始少し前に行かれたほうが…写真で並んだりするので💦💦
子供にはシール配ったりしてました!
駐車場は、周りに結構ありますが、第4駐車場やったかな?そこにいつも止めてました!歩くのも少ないので☺️