※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

長野市や須坂市、小布施で帝王切開のケロイドを診てくれる病院を知っている方いますか?出産して1年経ち、赤みや膨らみが増している状況です。痒みや縦線も出てきました。

カテ違いでしたらすみません💦

長野市、須坂市、小布施、主に北信で、帝王切開の傷口のケロイドを診てくれる病院をご存知のかたいらっしゃいませんか?😭
もう少しで出産して1年経つのですが、日に日に赤みと膨らみが増してる気がします💦
そして、今日はヒリヒリ痒いなぁ〜って思って見てみたら薄く縦線が入っているように見えました😣(指先とかになる乾燥によるあかぎれ?に似ています)

宜しくお願いします💦

コメント

にゃん

良く、病院で赤ちゃんに塗る保湿剤❗ヒルロイド軟骨貰いますよね⁉️

あの薬はケロイドにもいいので塗ってみたらどうですか⁉️

• ひまわり

ひまわり

ヒルロイドあります!さっそく今日のお風呂上がりから塗ってみました!
    1日2回ほど少しの期間試してみます!
    コメントありがとうございます😊

• 12月21日
ぬぴぴ

病院はわからないのですが、私もケロイドで皮膚科通院しました!
授乳中じゃなければ飲み薬が効果的に緩和できるようです!!
私は授乳中だったので、貼り薬と塗り薬もらいました!!
本来は半年で傷口は落ち着くらしいです😭
美容外来もやっている皮膚科なら間違いないと思いますが、私は普通の皮膚科でもみてもらえました!
ヒリヒリするのはお辛いですね😭
いい病院に巡り会えますように💓

• ひまわり

ひまわり

飲み薬もあるんですね!
    地元ではないので病院がイマイチ分からず😣💦
    産後半年はテープも貼っていたのですがその時から赤くて1年経ったら治るものだと思っていました😭
    皮膚科に行ってみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 12月21日