※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぽぽ
ココロ・悩み

精神的につらくて旦那との関係がうまくいかず、離婚を考えています。旦那とのコミュニケーションや家族との関係に悩みがあり、スッキリしたい気持ちと苦しさがあります。

もうつらい、精神的にキツくて病院行って薬飲んでカウセしてって病名までつけられているのに旦那に気の持ちようって言われるし大事な話はしてくれないし生活費くれないし不安な気持ち全て話してもあっけなく流されるし子供欲しいって話をしたらお前の精神面がなおったらとか普通になったらとか言われるしそれをよく聞くとうちのわがままが治って旦那が望む人になれって事みたいだしうちには小姑の姪がいて旦那はうちより何より姪だしもう本当きついちなみに結婚して1年ちょい旦那は自分の親を自分の親に会わせてくれない結婚する時にバタついたからそこはうちもうちの親も悪いと思ってるけどもう1年うちの親には月に数回旦那交えてご飯行ったりしてる会わせなくないのかな?小姑の事があるからか?親もいつ会わせてくれる?って旦那に聞いてるしなのに予定すら組まないキツく言うとお父さんいついるの?って(私の父が単身赴任な為)って感じだしなんかもう離婚したほうがいい気がしてきた。今年中にスッキリサッパリしたい、でも情が抜けない、苦しい。

コメント

☆★

旦那さん、人を何だと思っているんですかね❓

バカにするにも程があります。

今からそんな状態でいても絶対幸せになれないですよ💦💦

離婚して良いと思います😅

別れて新しいパートナーを探しましょう❗😉

ゆみりー

そんな状態でも好きなんですか?