※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントで迷っています。トミカのファイヤーステーションは決まっているが、もう1つが決まらず。トミカやプラレール、キャラはトーマスやカーズが好き。アンパンマンは興味なし。車や新幹線系のおもちゃがオススメありますか?

男の子のクリスマスプレゼントで迷ってます🤔
お姉ちゃんがサンタさんを信じている手前、2個プレゼントを用意しなくてはならず、息子にも同じく2個買う流れです(笑)1つはトミカのファイヤーステーションは決まっているのですが、もう1つが決まらずで💦
息子はトミカやプラレール、キャラはトーマスやカーズが好きです!アンパンマンも好きなのですが、アンパンマンのおもちゃコーナーは完全にスルーであまり興味がないみたいでした💦なので、車や新幹線系などのおもちゃで考えています!何かオススメなどありましたら教えてください🙏

コメント

咲や

うちは誕生日明日なので、誕生日プレゼントがトミカのビルドタウンです
Seriaで買ったボールを転がすピタゴラスイッチ的おもちゃ(公文からくみくみスロープという名前の商品が出ていて、それのミニバージョン)に食い付いて、1日一回は作らされます😅
また自分では作れないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりすみません😭
    調べてみたら色々種類あるみたいですね♡セリアの商品も見たことあります!百均ならお試し感覚で手も出やすいので見てみますね😊ありがとうございました🙏

• 12月21日
麗

うちの息子よりお兄ちゃんなので興味を持ってくれるか分かりませんがGreen Toysとか可愛いですよ😊
うちは1歳のお誕生日に頂いたのですが今からの方が楽しめそうです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりすみません💦
    初めてみたのですが、とっても可愛いですね🚗♡うちの息子、いつも両手に車もって押しながら部屋中歩き回ってるので(笑)
    すごく良さそうです😍ありがとうございました🙏

• 12月21日