※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのみ
妊娠・出産

妊娠30週で下腹部痛があり、切迫早産の経験がある。検診は来週だが、今の痛みで電話した方がいいか心配。子宮頚管の長さは問題ないと言われたが…。

妊娠30週入ったとこです🙌
8ヶ月入った頃から、なんとなく下腹部が痛いのがときどきあり始め…
最近は、夜になると、一瞬下腹部が痛くなるのがときどきあります。生理痛のような鈍い痛みです…💦
今日は夜の散歩をやめて、横になってます。
検診は来週だけど、電話した方がいいですかね?
ちなみに、初期から安定期入るくらいまで、切迫流産でした😔
やっぱり切迫早産ですかね😭
先週の検診では、子宮頚管の長さは大丈夫、と言われてますが…😭😭😭

コメント

ちゃきこ

私も歩きすぎると痛くなります。体力つけないと、と歩いていたのですが、かなり負担になっていたようで、今は歩くのやめてます。
横になっても痛みが治まらないのであれば、電話してみてもよいと思います。いつもと違う痛みがあった時は要注意です!

  • ゆめのみ

    ゆめのみ

    横になると収まるような感じですけど、胎動も痛くて😰よくわかんないんですよ😭

    • 12月20日