※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の双子の娘が寝すぎではないかと心配です😭朝7時に起床(←起こ…

生後5ヶ月の双子の娘が寝すぎではないかと心配です😭

朝7時に起床(←起こす)して、
ミルクを飲んだあと、8時半頃からまた寝ます。
その後10時頃に起きて10時半に離乳食&ミルクを飲んだ後、
12時頃にまた寝ます。その後2時すぎに目が覚めて、
2時半にミルクを飲み、3時半から5時くらいまで寝る。
6時にミルクを飲んで、お風呂に入り、
7時半〜8時には寝てしまいます💦


なんとか起こしてようと思い、赤ちゃん体操をさせたり、
あやしたり、とにかく遊んであげてますが、
娘たちが眠たくてギャン泣きになり寝てしまいます😢


こんなに寝て大丈夫なの?と思ってしまいます💦


5人目、6人目の子どもでまさかこんなに子育てに悩むことになろうとは思いませんでした💦


年明けに保健師さんが6ヶ月訪問に来るので、
その時にも相談してみようとは思いますが、
同じぐらいの月齢で、同じようなお子さんいらっしゃいますか?
我が子だけなんじゃないかと心配で仕方ありません😭

コメント