※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

皆さんにとって夫婦ってなんですか?夫婦ってなんなんだろうなぁって最近…

皆さんにとって夫婦ってなんですか?
夫婦ってなんなんだろうなぁって最近思います。

旦那のことは好き
でも他人だからイライラもするし
世間には妊娠中や育児中に不倫をする旦那さんもいる
今はうちの旦那は不倫してないと思うけど
不倫は絶対許せないし、特に妊娠中や育児中に不倫する男に理解ができません
もしうちの旦那も不倫したらどうしょうって最近思います
イライラを旦那にあたってしまうから不倫されてしまうかもっていつも心配になります

前に勝手にお金を使われていたことがあり、それから旦那のことを信用できません
この先、わたしを裏切ることをしたら離婚を考えるとその時に伝えました

旦那のことは好きだから出産してもこの先もずっと仲良くしたいです

コメント

にゃこまま

お互い思いやり支えあうのが
夫婦かなと思ってます😌

イライラももちろんありますが
信用を失ったら
我が家はもう終わりって
いつも話します。

皆さん価値観違うから
難しいですよね

𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰

なんですか?と言われると、
なんなんでしょうね???(笑)

わたしは 付き合ってから ずっと旦那のことを 信じていたし、大好きでした!
1年ほど付き合って 妊娠して、結婚して、ずっと幸せなんだろうなあって思ってました!
でも 妊娠中に不倫されましたよ!!

嫌いにはなれなかったけど ゆなさんと同じように信用できなくなって、離婚を考えました。

でも 結局今 一緒にいます。

ほんと、夫婦ってなんなんでしょうね🤔 答えになってなくてすみません🙏(笑)

ちあち

血は繋がってないけど、血の繋がった家族以上に家族で、1番信頼できて、1番の味方ですかね✨

キティちゃん

私も結婚してから
お金関係で裏切られてばっかりですよ😭
それだけがなかったらなぁ、、と思うし後悔したこともありますが自分が選んだ相手だしこの人と会わなければ可愛い子供にも会えなかったと思いなんやかんやで
仲良くやれてます💦
妊娠中や産後は特に当たり散らしてばかりでした💦
ゆなさんもそうなってもそれは仕方がないことだとおもいます!
妊娠中は不安定ですが不倫の疑惑が何もなければ心配することはないとおもいますよ😌ないことを考えても疲れるだけです😭
旦那さんのことが好きで仲良くしたい気持ちがあるなら、
それが相手にも伝わるしきっとこれからもいい夫婦でいられるとおもいますよ😌

あーか

血縁関係もない他人なのに、無償の愛を捧げられて、心で繋がって支え合える、信頼できる相手だと思います(・ω・)/
喧嘩もなく仲良くやってます!

うちは逆に私が人間不信なので、付き合ってるときから、男なんていつ浮気するか分からないからあなたのことは信じてない、信じることはないって言ってあります💦
それでもいいって結婚してくれたので、それでも成り立ってるんだと勝手に思ってます😅
信じてないけど愛情表現はちゃんとしてます。
ありがとうとか、そういう気持ちをちゃんと伝えるようにはしてます。
子供産まれると、やっぱ家族になりますよね。
いい意味で空気です。
なくてはならない存在だし、頼りにしてます。

はじめてのママリ

思いやりをお互いが持って助け合える、信頼できる関係ですかね!あとは、空気みたいな関係です!空気って、当たり前だけど当たり前じゃない、空気がないと息しても苦しいだけですよね?なんか意味わからないんですけど、一緒にいても違和感がない安心できるってことです😂

ふるたち

一番の味方、良き理解者、心の支え、なんでも言える、とかですかね?

やなこ

何でしょうね😅
うちは全く気を遣わないでいい異性の友達みたいな感じです(笑)
なので、夜のアレコレが始まると、
何だか不思議で未だに恥ずかしくなります😅

はじめてのママリ🔰

うちは、お互いに必要な関係、ですかね?

私も結婚前に浮気、1人目妊娠中にも浮気されました…それこそ今別居中なので現在進行形かもしれない…😅けど離婚は考えていません。旦那居なくなったら寂しくなるな〜と思うと💦