※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

一歳のお祝いでスマッシュケーキを使う予定です。ホイップクリームかヨーグルトか迷っています。食事前にやるか後にやるかも悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今日で一歳になりました☺️
週末お祝いするのですが、スマッシュケーキでピジョンのケーキセット使います。
普通にホイップクリームの元がついてたんですが、皆さんそれ使いましたか?それともヨーグルトにしましたか?牛乳にはアレルギーはないです。足りるのかなって思ったり🤔
夕飯時にやらせるのですが、普通にご飯を食べさせてからやるか、食べる前にやるか、そもそもご飯にしちゃうか。。(笑)悩んでますw皆さんどうされてますか😂??下らない質問でごめんなさいw

コメント

まりか

水切りヨーグルトで作りました😊食いしん坊なので食後にケーキ食べてました🎵

ふじこ

うちもピジョンのケーキセットで作りましたよ😊
普通の生クリームとは違うみたいなのでそのまま使いました。生クリームだと油分が多いですからね💦
セットに入っている生クリームだと間に挟む分と上に飾り付けの分しか入ってないので、周りをクリームで覆う事は出来ませんでした。
多少の甘みはあるので、うちはデザートにしましたよ😊

ついていたやつで作りました( *ˊᵕˋ)

ぴーち

ついてたクリームでしました!
余裕で足りましたよ⭐︎
ご飯食べさせてからあげました〜!!

まぁちゃん

付属のクリーム使いました(^ ^)
夕食後に5分の1位あげて、あとは大人が食べました笑

ミサキ

皆様
まとめてごめんなさい❗
回答ありがとうございました🙏
デザートとしてあげたいと思います😍
ケーキの生クリームの具体的な例もあげてくださり助かりました☺️
ヨーグルトとどっちにするか少し悩みます😭
ほんとうにありがとうございました☺️