※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

寝ても大丈夫ですか?ベッドの横にベビーベッドを置いて2~3時間寝ても問題ありませんか?怖いです…窒息しないか心配です。

寝るタイミングが分かりません💦

今産後4日目で明日退院します。今日から母子同室してますが、私が寝てる間に窒息とかしないかと考えると寝ることができません…>_<…
寝てしまってもいいんでしょうか?1時間寝るのも怖いです💦
今日もきっと夜中に怖くてナースステーションに預けてしまいそうです。

明日退院で明日からはそういう訳にいかないし
寝室のベッドの横にベビーベッドつけて2~3時間でも寝ちゃって大丈夫なんですかね?怖いです…>_<…
ベッドはココネルエアーです!

コメント

らいむ

寝ないと死んじゃいますよ😭
赤ちゃんが寝てるときには赤ちゃんの回りに窒息の原因になるようなものがなければ寝てしまって大丈夫です😢
赤ちゃんが泣けばままは起きれるようになってるのでちゃんと寝てください🤗

• まろん

まろん

ありがとうございます!泣けば起きると思うんですが静かに窒息しちゃってたりとか考えてしまって😭考え過ぎも良くないですね!!
    初めての育児なので心配し過ぎてしまいます😭ありがとうございます

• 12月20日
ぽん

大丈夫ですよ!
寝れる時に寝ないと体が持ちません!
寝返りするようになってきたら確認する感じでいいと思いますよ!

• まろん

まろん

ありがとうございます!安心しました。里帰りしないのもあって一人の時間が怖いですが少しでも寝れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 12月20日
ぷにるんず

わかります!!!新生児の頃、私が寝てる間に窒息しないか不安でした💦起きてる時も結構な頻度で息してるか確認してました😅
でも、シーツはシワのないようにしたり、あとは他の方もおっしゃる通り、覆いかぶさるようなものがなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
頻回授乳で常に寝不足ですし、寝れる時にしっかり寝てくださいね☺️私は授乳と授乳の間、昼寝もたくさんしましたよ✨