※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

義母の事キライではないけど好きでもないって方居ますか?嫌がらせとかし…

義母の事キライではないけど好きでもないって方居ますか?嫌がらせとかしてこないけどなんか近寄りがたいオーラというか、すっごい迷惑そうなオーラ出して来ます。その度イライラして旦那に言ってもママ大好き人間なんで庇うのでもっとイライラします。気のせいかとは最初思ったんですけどたまに嫌味をチクチク言ってくるんで多分好かれてないんですかねー。

コメント

てんどんまん

分かります。
苦手です。
変に、いい女ぶるというか、人生経験積んでることをアピールしてくるというか。旦那ってなぜマザコンなんですかね?親が絶対みたいな。
イライラしますよね!

• とまと

とまと

そうなんです!
    私の息子の育て方には色々言って来たりする割には自分の子がいい例えってわけでもないのに…って感じで!

• 12月20日
ゆーかりの木

旦那さんがママ大好きならママも息子大好きなんで嫉妬ですね(笑)

もっち

私も苦手な方です。
最近顔に(嫌だと)でてしまうので、気をつけてるのですが、やはり会うたび苦ですよねっ💦

ばぶりー

わたしも嫌いじゃないけど好きでもない、苦手です。嫌味言ってきます、仲良くなりたいと思えない。わたしは好かれてないんだなーと思ってます!でも、自分も好きでも嫌いでもない苦手な相手だし、お互い様だなー仕方ないなーって思ってますよ笑
息子のことは可愛がってくれるので、まぁ良しです。

KaRen

私は義母が苦手というか嫌いです!
本当に大っ嫌いです!笑

何かされたとか言われたとかでは無いのですが、同じ圏内に住んでいて妊娠中助けて欲しい時に何もしてくれず、子供が産まれてから会いに来たり、
いいとこ取りすぎて嫌いです!
本当に産前産後大変な時に助けてくれたのは実両親なので今後義家族には会わせたくもないです!