※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

週4以上でパチンコに行く夫どう思いますか😱?仕事の日でも、一時間でも時…

週4以上でパチンコに行く夫どう思いますか😱?

仕事の日でも、一時間でも時間が空くとパチンコに行ってしまいます😓

子供はパパっ子で離れるのが嫌で
ほぼ毎回ギャン泣きします😂💦
なので夫は動画を流したり、おもちゃ与えてその間に出ていきます😅

私も妊娠中で、切迫の危険があり。。
子供には家の中で一人遊びさせてばかりです😭💦
一時間でも時間があるなら、子供を連れて公園などに連れて行って欲しいというのは我儘でしょうか😭?

私も連れていきたいのですが💦
入院は避けたいのであまり公園などは連れて行ってあげられません😭

コメント

さみー

パチンコしないと死ぬの?って感じですね。
私なら許しません。
切迫の危険がある奥さんがいるのにパチンコ行きまくる旦那はありえないです。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    同じくらいの子持ちのママさんは毎日子供連れて出かけたりしていて。。
    私の子は家の中ばかりで本当にごめんねって思います😭

    • 12月20日
サヤ

父親としての自覚ないんですかね?
私だったら許さないです。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    子供に申し訳なくて。。
    ごめんねって思います😭😭

    • 12月20日
あーちゃん

限度があるよね?って話します😤
パチンコに1時間行ったら
次の休みは子供を公園に遊びに
連れて行って!
育児もせず毎回パチンコはさすがに
だめだよ。父親でしょ?って
言ってやったらどうですか🤔🤔

  • ゆうママ

    ゆうママ

    限度がありますよね😔
    私は週2でも行き過ぎだと思っています💦😭

    休みの日は一日遊んでくれるのですが週一しかなくて😭
    仕事の拘束時間の長さとストレスがあってパチンコ行かないとやってられないらしいです😓

    言ってみようと思います(>_<)

    • 12月20日
deleted user

おこづかいそんなにあるんですか??

  • ゆうママ

    ゆうママ

    1円パチンコとかです💦

    • 12月20日
ddd

わたしも切迫になりました。そんな中やはり夫の帰宅が遅く、頼れないので二週間ほど実家に帰りました。

ちなみにうちも定かではありませんがパチンコ依存です。治らないし借金がわかって家族に迷惑かけでも変わらないから諦めています。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    私の夫もパチンコ依存ですよね😔💦
    dddさんの旦那さんはどれくらいの頻度でパチンコ行かれていますか(>_<)?💦💦

    諦めることも一つの手段ではありますよね😭💦

    • 12月20日
  • ddd

    ddd

    うちは細かくはわかりません。GPSはひどく嫌がったりで。

    なので土日はほぼ自由時間をなくす、平日も出来るだけはやく帰るって決めているだけです。

    とにかくうちは嘘をつくのでわからないんです、困り果てます。

    • 12月21日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    GPSは嫌がりそうですね💦
    私の夫は1時間パチンコ行ってくるーと言って大体一時間半とかで帰ってきます😫💦

    嘘をつかれてしまうと
    本当に仕事で遅いのかとか分からないので疑ってしまいますよね😭

    • 12月21日
  • ddd

    ddd

    むーむーさんの旦那様の方が正直で安心ですね。うちは一度も正直に言わないし信用ゼロです

    その通りで仕事帰り毎日遅くて別れたいのかなと思ってしまいます。

    日々耐える試練だと思ってます

    • 12月21日