※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

生理が遅れていて不安です。病院に行くのは避けたいですが、遅れているだけで行っても大丈夫でしょうか。

生理がもうちょいしたら、2週間来なくなる...精神的なものから来てる...ホルモンバランス完全に崩れてる(´;ω;`)また血がドバドバ出てくるの怖い
昔、ナプキン5分も持たなくて怖い思いしました。
対応どうすればいいですか。いままだ来てないから病院に行くは無しでお願いします。てか、遅れてるだけで行ってもいいのかな、

コメント

はなはな

病院で生理くるお薬を処方してもらうのは無理ですか?

血ドバドバつらいですね。

私も生理のときすごい出血量多いのでわかります。外でなったときとかホントに漏れないか心配でたまらないです。
御産用のナプキンを使ったことあります。
恥ずかしくなければ大人用おむつとか。

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

遅れてもいっていいのですかね...娘産む時に子宮筋腫と内膜症あったんです。先月来た時かなり痛くて(´;ω;`)結構毎回ズレてしまうんです。悲しいくらいに
    お産用の買うかな...
    オムツって手もありますね...明日病院いきます。娘産んだ病院、遠いんです

• 12月20日
  • はなはな

はなはな

そうなんですね。それだけ出血が多いと筋腫からの出血の可能性もありますし心配ですね。筋腫は大きくなると子宮全摘出しないといけないこともあるので気を付けて診てもらってくださいね。母がそれで全摘しました。

私は内膜症と卵巣のうしゅで手術しました。

小さいお子さんがいると中々自分の病院行きづらいですよね(>_<)
    お母さんの体も大事ですからきちんと診てもらってくださいね!

• 12月20日
  • 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

明日行ってきます(´;ω;`)心配になってきた...。手術か入院しなきゃいけませんよね...預ける人いないんですよ。旦那もふ定時だしこの時期1番忙しい...。無理しないようにします

• 12月20日