※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でブラが合わず悩んでいます。ゴムタイプのブラが合わなくなり、しっかりアップしたいです。おすすめのブラや販売店を教えてください。西尾在住です。

妊娠5ヶ月🤰🏻で胸が大きくてブラが合わず💦
悩んでいます😭
しまむらでゴムタイプのブラを買って付けていますが
また胸が大きくなり合わなくなってしまいました💦
結局ゴムタイプのブラは伸びてきて、しっかりアップせず。

胸をしっかり❗️アップしたいのですが、
おすすめのブラを教えていただきたいです🙏🏻

西尾に住んでいます。
イオンや、アピタ他、近くでどこか種類が多く売っているところなど教えてください😭

コメント

ひな

ユニクロがおすすめです🤗

おまめ

私も大きい方で元々
がっつり補正できて大きいサイズ
豊富なWacoal系つけてました!
産前産後使いやすいってきいて
胸のしめつけ感が気になったので
妊娠してからユニクロの
ワイヤレスブラのにしました!
XL +までF相当までです。
意外と支えてくれてリーズナブル
なので買ってよかったです😯
ただXLサイズだと
オンラインですが😢

ころ

私も元々胸が大きく、UNIQLOのブラトップとか試しましたが、つわりもひどくて、それでも苦しかったです。
お店ではかったら、アンダーが10センチも大きくなっていて、結局ワコールのマタニティブラ購入しました〜。
胸をしっかりアップできて、良かったです。

  • yuki

    yuki

    お返事ありがとうございます😊

    ワコールのブラは、何ヶ月くらいで買われましたか??

    • 12月20日
  • ころ

    ころ

    購入したのは、6カ月、7カ月ぐらいだったかもしれません。
    私の場合は、妊娠初期から中期にかけて胸が大きくなり、パーンと張ってる感じでしたが、今はだいぶ落ち着いている感じで、今でも苦痛なくマタニティブラつけれてます。
    元々、Fカップだったので、妊娠後は胸が大きくなりすぎて垂れる感じ、お腹も大きくなってくると、お腹に胸がのる感じになったので、ワイヤー入りのワコールブラで胸をあげると楽でした。
    ワイヤーは入っていますが、素材は柔らかく、産後も使えるかなと思っています。
    マタニティ用でこの値段かと、つける期間が短いのにな〜とは思いましたが、他のものだとなかなかサイズも合わないので、購入してよかったと思っています。

    • 12月20日
nico(34)

しっかりアップとなると、サイズに合ったブラを買い直した方が良いのかな?と思います。

私は元々Fカップで、今妊娠してパンパンになってて、たまにUNIQLOのワイヤレスブラのリラックスver.付けるくらいであとはノーブラです。
締め付けが無理で、、、。

もう垂れるの諦めてしまいました。

  • nico(34)

    nico(34)


    補足

    妊娠前はWacoalのオーダーブラ使ってました。

    • 12月20日
あちゃん

大きい方ですが
外出る時はマタニティブラで
家ではノーブラです😂
そんな垂れても見るの旦那くらいだしいいやって諦めてますww

  • yuki

    yuki


    マタニティーブラはどこで買われましたか?

    • 12月20日
  • あちゃん

    あちゃん

    ママリや友達に相談して
    Wacoalのにしました✨

    • 12月20日
  • yuki

    yuki


    お返事ありがとうございます😊
    ワコールのブラは、何ヶ月くらいで買われて付けていましたか?
    まだ胸が大きくなりそうで💦

    • 12月20日
  • あちゃん

    あちゃん

    4ヶ月辺りから買って今はみちみちです…ww
    本当にまだまだ成長します…
    はやく買いすぎて後悔してます😂

    • 12月20日