※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

義母についてです😢義母はよくLINEの既読無視をします💦)しかし昨日私の…

義母についてです😢
義母はよくLINEの既読無視をします💦
誕生日おめでとうございますを旦那と私それぞれラインで送っても既読無視をして旦那だけに電話でありがとうと言うので今年の義母の誕生日おめでとうとあえて送りませんでした😂(別日に誕生日会はしました!)
しかし昨日私の誕生日にお誕生日おめでとうとLINE来てしまってこれから義母にメッセージ送ろうか悩みます😂
送っても既読無視だろうし義母は嫌いなので最低限関わりたくない😢笑

コメント

既読無視は嫌ですね💦せめてスタンプでも送ってくれたら良いのに😵

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    そうですよね😅

• 12月20日
ゆの丸

はじめの1年は、おめでとうや、ケーキをプレゼントされましたが!

同居をした瞬間…おめでとうもなく。
ケーキもなく。まぁ要らないけど笑

娘の2歳の誕生日しなくて、ケーキ娘の分のみ、しかも食べれなくて、旦那が食べた事件󾭛

流石に、3歳の誕生日は+xmasプレゼントと一緒に頂きました( ´・ω・` )見栄を張っているように見えて仕方ない笑

• かりな

かりな

そうでしたか😭

• 12月20日

既読無視って難しいですよね。
無視してるつもり相手はないかもしれませんし💦
既読がつく時点で見たよってアピールしてるし💦
ゆんかさんにだけ既読無視なら嫌がらせかと思いますが誰に対しても既読無視ならそういう人と思うしかないですよね。

逆に、義父、義母から別々におめでとうってLINE来たら、別々に電話してお礼言いますか?
私なら同じ家にいるなら片方に連絡して(2人とも)ありがとうって言います。

• かりな

かりな

義父は連絡先知らないので別々に連絡するのはないです😅

• 12月20日