※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

2歳の長男のうんちが臭い。公共の場で変える時に悩んでいる。同じような方いますか?

2歳の長男のうんちが今3日に1度のペースなんですが、溜めてたぶん、においがとても臭いです。
家や車で変えれる時はいいのですが、それ以外でショッピングモールやお店など、公共の場でのトイレで変える時、においがまわりに広がるのでどうしようかと心配です。
お正月にお出かけするのでどうしようかと悩んでます。

同じような方、いらっしゃいますか?
どうされてますか?

コメント

すずまま

公共の場でもちゃんとオムツ替える場所で替えてるなら気にしなくていいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
便なんて臭いもんですから!😂笑

それより3日に1度で息子くんが辛くないかですね😭💦今の時期はみかんが美味しいし、食べさせてあげたらどうでしょうか🙌💓みかんは便ゆるくするので💖

• muu

muu

ありがとうございます🙂
    そう言っていただけるといいんですが、むせるぐらいに凄いんです😥

前は5日に1度のペースで出産なみだったんですが、病院行って少し良くなりました😃
    みかん!毎日あげてみます🍊

• 12月20日