※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばお
妊活

妊娠希望の方が、生理予定日の3日前から不正出血や微熱、風邪様症状が続き、妊娠の可能性に期待と不安を感じています。婦人科では特に異常なしとのこと。

妊娠希望です!
生理予定日の3日前から不正出血?(着床出血?)があり、5日ほど微熱が続いています。基礎体温はまだ付け始めたばかりなのであまりあてにならないかもしれません。
今まで風邪をひいてもくしゃみや鼻水が出るタイプでは無かったのですが、くしゃみがなかなか止まらず、鼻水もずっと出てくる上に鼻詰まりもひどく寝るのも大変でした。

一応婦人科に受診したのですが婦人病?等の可能性はなく、風邪かなぁ?でも症状的には妊娠初期ととらえられなくもないから...と病院の先生も妊娠の可能性は微妙だと言われました。

あまり良くないと分かってはいても期待してしまいます💭このような経験をされた方、またその後の結果等も差し支えない範囲でいいので教えて下さい😖😖

コメント

なぁな

生理予定日は過ぎているのですよね?
それであれば妊娠検査薬をやってみるのがいいかと…
私は生理予定日前に風邪の初期症状が出て、けど生理前の症状がいつもと違ったので薬は飲まずにいて生理予定日に妊娠検査薬を使ったら陽性反応でした(^^)

• かばお

かばお

貴重なご意見ありがとうございます!
    私の書き方が悪くてすみません💦生理予定日が本日20日、不正出血?があったのは17日(月)でした。17日に市販の妊娠検査薬で、昨日は婦人科でも検査してもらいましたがどちらも陰性でした💭

• 12月20日
  • なぁな

なぁな

いえいえ!
    もし1週間生理が来なければもう一度検査薬をやってみるといいかもしれないですね( ˇωˇ )

• 12月20日