※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

18日生理予定日で生理きていませんが昨日、クリアブルーで検査してみた…

18日生理予定日で生理きていませんが昨日、クリアブルーで検査してみたら真っ白でした!
ラルーンアプリで排卵日の日の二日前に外だしで仲良ししています。
妊娠可能性はないですよね?
10日から生理痛の痛みがずっとあり、一昨日昨日と謎の気持ち悪さがありました。

年末に生理とか嫌すぎるから早く生理きてほしいのですが..

コメント

☆milky way☆

女性の体って繊細なのでストレスや不安ですぐ生理が遅れたりしますよ⤵⤵それと初めから避妊しないと(外だし)では妊娠します✋

今は早く来て欲しいというストレスで少し遅れているだけだと思いますが、妊娠の可能性も0ではないので週末まで待ってこないようならまた検査薬する事をオススメします☆