※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のいびきうるさい!一緒に娘の寝かしつけしてたのに一番に寝て、娘は…

旦那のいびきうるさい!!!

一緒に娘の寝かしつけしてたのに一番に寝て、娘はそのいびきにつられて寝た。笑
よく寝られるな娘よ。尊敬する。笑

しかもたぶん睡眠時無呼吸症候群?
時々、10秒くらい静かになって、その後「グガァーーーッ」って特大のいびきをかく。

熟睡してるときはいびきは収まり静かに寝ています。

大丈夫なんですかね?笑

コメント

0

わかります!
うちもいびきうるさいです!
でも、子供は爆睡してます😅
もう5年間これなので大丈夫なのかなと思ってます!
付き合い初めはいびき+歯ぎしりで今より酷かったのでマシになりましたが。
あまりにうるさい時は死なない程度に
鼻つまんでやります😑笑

  • ママ

    ママ

    子どもにとってはそれが当たり前ですもんね🤣

    鼻つまんだらおさまるんですか??
    うちの旦那、鼻炎持ちなんでそれもあってのこのいびきだと思うんですけど😅

    • 12月20日
  • 0

    0

    うちの旦那も鼻炎持ちらしいです😂
    ずっと鼻かんでるんですよねー
    なんだかわかりませんが、鼻つまむと静かになったりします!

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    鼻つまむと静かになるの知りませんでした!
    今度やってみます😁
    花粉症の時期とか本当ーーーにいびきうるさすぎて参ります😅
    本人はめちゃ苦しそうなんですけどね😭

    • 12月20日
  • 0

    0

    鼻つまんで若干起こす?
    何かに触られた?って感じで
    おさまる時がたまにあります!
    いびきって横向きで寝ると軽減されるらしいですよね😅
    今もうるさくて寝れません。
    子供が眠り浅いタイミングでいびきかいてると起きちゃわないかヒヤヒヤします😑

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    なるほど!
    横向きでもうるさいときはうるさいです!笑

    ヒヤヒヤするの分かります🤣
    それもあってこっちは眠れないんじゃー!!って感じです😂

    • 12月20日
ひなり

子供って意外にうるさい方が寝ますよね笑笑

  • ママ

    ママ

    何なんですかね?笑
    ただの寝たふりで寝かしつける時よりすんなり寝ました🤣

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    お腹の中ってめちゃくちゃうるさいらしいので
    まだそのときの記憶があって安心するって説聞いたことありますが
    私からするとただうるせー!!!ってなります笑笑(*´∀`)♪

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    あーなるほど!
    確かに、ザーザーって音で落ち着きますもんね!

    わかります!!笑
    本当うるさくて私は眠れません😂

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    もう私が昼寝できない体質なのに、息子は旦那と夜遅くまではしゃいでうるさいし
    なのに二人して先に寝落ちるし
    朝は息子にチュー攻撃で早くから起こされるしで寝不足で死にそう😂

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    すみません、笑っちゃいました🤣🤣
    THE・男!って感じですね😂
    微笑ましいです😂😂

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    次が女の子なのでどんな風に環境変わるのか楽しみな気持ちと
    自分に似たきつい女にならないでくれと不安が葛藤(;A´▽`A

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    女の子ならパパ絶対メロメロですよ〜🤣
    35週なら本当もうすぐですね💓

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    大晦日に臨月?産まれてもいいボーダーラインなんですけど
    初売り行きたいから7日以降希望の
    9.10.11は、旦那出張でいないから辞めてくれとお腹にお願いしてます笑笑(*´∀`)
    息子ともイチャイチャしてるので
    娘ならどうなるんだろって😃笑笑

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    なるほど!
    きっときちんとパパとママの都合のいい日に出てきてくれますよー😍

    うちは娘しかいないのでもし男の子がいたらっていうのはわかりませんが、本当メロメロですよ😂
    朝なんか娘に構い過ぎて仕事行くの毎日ギリギリ😂
    食事中も娘がちょっとでも機嫌悪くしたら抱っこして、自分の食事ぜんぜん進まないし😂
    女の子は大きくなったら相手してくれなくなるから…と、今思う存分ベタベタしてるようです🤣

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    そうだといいのですが😅

    たしかに友達とか親戚のとこでも、息子には全然なのに娘にはヤバイくらいメロメロな旦那さん多いんですよね~
    うちの旦那もヤバそう😅
    再婚なんですけど息子のこと本当に大好きで毎日チュッチュしてお見送りとか寝てたりするんです、微笑ましい😃
    ご飯のときもずっと付き添ってますし
    だから、自分の子生まれたらそっちに片寄っちゃうのかなって不安もあるんですけど、信じたいんですよね(^ω^)

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    息子さんはひなりさんの連れ子なんですね!
    仲良くしてる姿見ると微笑ましいですね〜☺️
    今それだけ溺愛してるなら、娘さん生まれてからも大丈夫そうな気がします💓
    寒いのでお身体大切にしてくださいね✨
    元気な赤ちゃんが生まれますように✨

    • 12月20日
  • ひなり

    ひなり

    だといいのですが(*^^*)
    ありがとうございます❤
    ぴよママさんも娘さんと風邪引かないように注意してくださいね☺
    今年の風邪は長引くみたいなので😱
    頑張って産みます👶

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    風邪には気を付けます!!
    長々とお付き合い頂きありがとうございました🌷

    • 12月20日
nerii

全く一緒です。
今も9時からずっと寝れません。
もう少しすると静かになる。
無呼吸心配ですよね。病院行ってきなよーとは言ってるのですがなかなか行ってくれなくて。
熟睡してる時が静かなんですね!!

  • ママ

    ママ

    同じですか😂
    うちは0時くらいからなのでかれこれ1時間以上経ちますがまだ熟睡していないようです😂
    熟睡したら静かです!
    だから疲れてる日とかは静かでいいんですが😅

    無呼吸心配になります!
    鼻炎持ちで普段から口呼吸なので、それも直してほしいんですけどね😅

    • 12月20日
  • nerii

    nerii

    口呼吸なんですね!うちは、鼻です。
    人って鼻だけでここまで地球を?家を揺らすことができるのかーーと思います。私の鼓膜まで揺れてます。
    疲れてる時の方がうるさいです。
    ちょっと違いましたね笑笑
    疲れてない時にいびきひどいとなんかイライラしそう笑笑
    つかれてないんかーーーい!って笑笑

    鼻炎持ちだと、より辛そうですね。。

    後子供産まれてから寝言で歌を歌うようになりました。
    本当寝てる時息止まったり、いびきかいたり、歌ったり、どなったり、アップアップしたり大忙しです。

    起きてる時はもの静かなんですけどね笑笑
    息子もたまにビクッと両手あげますが良くねれるなーー笑笑

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    同じうるさいいびきでも、色々あるんですね🤣笑
    仕事の忙しさとかがいびきに表れるので分かりやすいです😎

    寝言で歌ってなんか可愛いですね😂
    しかも起きてる時はもの静かってギャップが✋️✋️笑
    うちもさっき寝言で「ふーん」って相槌打ってました。平和です。笑

    うちの娘は昼寝とかだとちょっとした物音でビクッと起きちゃうのに、このうるさいいびきにはびくともしません。笑
    パパの寝息=いびきってインプットされてるんですかね😂

    • 12月20日
  • nerii

    nerii

    本当笑える笑笑
    今ピークに地鳴りがします笑笑

    でも産後すぐ、本当に喧嘩になりました。疲れてるんだね。ってなんで言ってくれないの?って。言われて。

    今は笑えますが。。笑笑

    平和ですな☆

    こうは言ってもいざ旦那いない時静か過ぎて寝れないんです笑笑

    あーー同じです!昼寝とかは敏感で起きるのにーー!!

    すごいですよね!家族って笑笑

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    地鳴り🤣🤣🤣
    うちは少し静かになってきました!笑

    産後すぐなんて、自分と子どものことで精一杯、旦那を構ってる余裕なんて全くないですよね!!
    本当男ってお子ちゃま。笑
    良くも悪くも、子どもが生まれても何も変わりませんもんね!

    静かすぎて寝れないのもまた困りものですね😂

    本当不思議です!色々!笑

    • 12月20日
  • nerii

    nerii

    笑笑

    本当変わらないですよね!!
    本当ーーーーに、変わったのは寝歌が増えたくらい。。

    静かになってきたんですね♪♪

    私は次の静かなタイミングで寝に落ちたいです笑笑
    ぴよママさんも寝れる時寝てくださいね💓

    因みに無呼吸で病院かかったら教えてくださいね( ; ; )

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    無事眠れました!笑
    付き合ってくださってありがとうございました🙌

    病院かかったら言いますね!たぶんかからないと思いますが!笑
    neriiさんの旦那さんも病院かかったら教えてください🎵

    • 12月20日
  • nerii

    nerii

    笑笑
    私も寝れました笑笑
    しかも最近はいびきがうるさいより無呼吸が心配で病院行って欲しくて動画にしっぱなしで寝てたりするのですが
    結構笑えます笑笑

    病院行かなさそうですが行ったらご報告させてください笑笑

    • 12月20日