※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那がいないのに、嫁と子供で旦那の実家に1週間とお泊りとかしますか? …

旦那がいないのに、嫁と子供で旦那の実家に1週間とお泊りとかしますか?
遠方に住んでて、年1回会うか会わないかです。
旦那の実家は都会だから私は泊まらせてもらって学生時代の友達と会えるし、孫にも会わせられるからいいかなーと。

もちろん気は使うけど、私はそんなに苦じゃありません🙂周りからは、大変だね、とかよくそんなことできるね、等言われるので、、😓

コメント

ねこ🐾

私もできますよ☺️✊
すごい面倒見のいい義兄弟に義両親なんで
とても休まるし楽しいです!

  • あお

    あお

    そうなんですね!✨良いことばかりではないですが、良くしてくれるところに嫁げて幸せですよね☺️

    • 12月20日
りん

それができるのは素敵な関係だと思います☺️
羨ましいです🎵

  • あお

    あお

    コメントありがとうございます!
    離れたところに暮らしてるからかもしれません🤣

    • 12月20日
くるみぱん

自分がいいなら良いと思います!
私は義父母と義妹と同居してて周りから色々言われるけど、結局は自分だと思います

  • あお

    あお

    コメントありがとうございます!
    そうですね、周りがどうかは関係ないですね!

    • 12月20日
なああむ

私は関東に住んでいますが、両実家とも九州で実家同士は5分くらいの距離です😂
それでも帰省中は基本的には義実家で生活してます✨
義母は自営業の事務をしているのでずっとうちにいるので、私も娘も帰省中なのにずーっと2人で過ごすのも辛いので、義母のいる義実家の方が楽しくて娘も遊んでもらえるので❣️❣️
私の実家には土日に朝から夕飯まで帰るくらいです😂😂

  • あお

    あお

    コメントありがとうございます!
    えー✨それは、、実家のご両親なんか言わないですか?私も実家より義実家の地域のほうが友達が多いのでもっと居たいけど、、なんだか母が寂しがる?感じがあって出来なくて💦💦

    • 12月20日
  • なああむ

    なああむ

    うちの両親は、義実家のお嫁さんになったのだからそうしなさいって感じです😊
    実はうちの親と旦那の親は高校の同級生で😂😂
    親同士も仲良くて夜に旦那の実家に私の親が遊びにきたりします。。(笑)
    なかなか珍しいですよね(笑)

    • 12月20日
  • あお

    あお

    わお!それは両家とっても良い関係ですね! 👏

    • 12月20日
ハリネズミ

離れたところに住んでるから、心の距離などもあり、そう思えるのだと思いますよ😊
他の人がそういうのは近いからなのかな?
近くに住んでいたらうっとおしくなるものですからね💦その距離感保っていい関係をこれからも築けるといいですね✨

  • あお

    あお

    たしかに同居は無理、とは思います😅
    いろんな家庭がありますが、良い関係を続けていきたいです、ありがとうございました!

    • 12月20日
食欲が止まらない❗😵

素晴らしい‼️ 良い関係でうらやましいです😉 

多分 私には 姑と一度喧嘩してるし 
旦那の実家の冷蔵庫開けた事ないし‼️
 旦那抜きで 泊まる事ない❗って思います😅

  • あお

    あお


    本心では図々しい嫁と思われるかもしれませんが、、、。💦笑
    喧嘩したことあるんですね!なかなかいろんな家庭があるから難しいですよよね

    • 12月20日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    意見が〰️合うのですねぇ❗😉

    全く合わないから〰️姑 結構皆と喧嘩しています❗でも 血つながったり 一緒に住んだ事あったら‼️ 上手く仲直りできるみたいですが〰️ 私には 難しいです😉

    • 12月20日