※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなちゃん
家族・旦那

妊娠がわかってから(去年の夏から)現在まで旦那と一度も仲良ししてい…

妊娠がわかってから(去年の夏から)現在まで旦那と一度も仲良ししていません。する気も起きません。。。同じような方いらっしゃいます?

コメント

してないですよ〜
1人目のときもしなかったです!
したくないので😊

• ほなちゃん

ほなちゃん

1人目出産されてから、どのくらいたってから仲良し再開されましたか?わたしも2人目は頭にあるんですが、仲良しする気が起きなくて、、、🙄

• 12月19日

退会ユーザー

産後は1ヶ月検診終わってからでしたね〜😊私もそれどころじゃなかったですが我慢させてたので仕方なく…て感じで😅

• 12月19日

2人目産んでからまったくないので、すでに1年半のレス状態です(笑)

• ほなちゃん

ほなちゃん

私も一年半レスです笑 友達が出産後すぐに妊娠してたのでビックリして、みなさんどうなのかと思いまして。同じ方がいて安心しました🥰

• 12月20日

退会ユーザー

1人目の時も1年半レスでした(笑)
    年子は嫌だったのでちょうど良かったですが、焦らなくても大丈夫です😊

• 12月20日
はな

私も妊娠が終わってからずっとしていません。
最初はこのままずっとレスなのかな…って悲しくなったりしていましたが、最近では全くそんな気にならなくなりました(笑)
夜そんな暇あったら、1人でゆっくりドラマみたいです🤣
次どうやって妊娠するんでしょう🤣💦

• はな

はな

妊娠がわかってからの間違いでした💦

• 12月19日
  • ほなちゃん

ほなちゃん

一緒ですね😂ほんとそんな暇があったら他にやりたいこといっぱいあります笑 2人目は欲しいけど、仲良ししたくなくてどうやって妊娠するのよと自分で自分にツッコミ入れてます 双子ちゃんなんですね💖羨ましいです💖

• 12月20日
栽培マン

私もです!
最近ちょっとそんな気分になることもあるんですが、間が空きすぎて恥ずかしくて言えません(笑)

• ほなちゃん

ほなちゃん

ほんとですよね!そんなムードになること自体想像できません🤔

• 12月20日
めーちゃんママ

私も妊娠してからずーーーーっとしてません。子供は1歳7ヶ月になりましたが、そんな気は起こりませんね。旦那はどう思ってるかも謎です。笑
でも2人目はほしいです。まだ考えられないけど…笑

• ほなちゃん

ほなちゃん

おなじですね🥰 旦那とそんなムードになること自体想像できない域に達しています笑 2人目欲しいけどどうやって妊娠するんでしょう

• 12月20日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

わかります!わかります!
    想像できない。そしてどうなったら、そうなるのかも謎。笑(*´ェ`*)
    想像妊娠しかできないかも…笑!

• 12月20日
あやか

まっったくしてないですよー!!
そんな気持ちにもなれないです(笑)

• ほなちゃん

ほなちゃん

ですよね!同じで安心しました笑 出産後にすぐ妊娠される方もいるのでちょっと気になって、、😅

• 12月20日
  • あやか

あやか

確かに。。
    余裕というか、興味というか、なんというか。。
    今更無理かもしれません(笑)
    旦那とそういうことするの🤔

• 12月20日
ゆう

私も去年の春からしてません笑
する気もないし、むしろ触んな!って感じです😂
ほんと二人目ってどうすればできますかね🤔

• ほなちゃん

ほなちゃん

そろそろ2人目ほしいねってなったら業務的に?でしょうか笑 想像つかないですよね ロマンチックなムードとか程遠いので業務になっちゃいそうです😂

• 12月20日
  • ゆう

ゆう

ですよねー🤣!?笑 本当、ロマンチックなムードとか無理です!業務的にして、果たして主人はできるのか😂

• 12月20日