※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家族・旦那

旦那さんと異性関係との付き合いなどについて決め事はありますか?🙋異性…

旦那さんと異性関係との付き合い
などについて決め事はありますか?🙋

異性と2人きりは駄目、
飲みの場での連絡先交換は駄目、などなど
なんでもいいです。
参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

あと、みなさんだったらこの状態、
怒りますか?

我が家はできちゃった婚でまだ一年未満の新婚
なのもありますが旦那さんを信用していたので
決め事は何もなかったのですが、
旦那さんが経営している居酒屋の女性客と
連絡先交換してました。。
あいにく女性はノリノリ、
〇〇くん〜♡♡飲み行こ〜♡♡
昨日は酔っ払って〇〇くん〇〇くん煩くて
仕事邪魔してごめんね🙇‍♀️
等、他に経営してる会社の名前や住所を聞き出したり。
旦那さんは適当に返信していて
正直旦那さんよりこの女性に無償に腹が立ってます。
非常識過ぎると思いませんか?
予約なら店の電話でいいし。。

ちなみに勝手に携帯見ちゃいました😭

みなさまの決め事、ご意見教えてください!!

コメント

いちご

決め事というか、お互い仕事以外の異性の方とは連絡とってないですし結婚前からお互い異性の連絡先消してました😅

勿論私も旦那さんが他の女の子と連絡取ったりも嫌ですし、旦那さんも私が男性と連絡とるのが嫌でお互い価値観一緒なのでされて嫌なことはしないって感じです😊

なので連絡先も遊ぶのも飲みもお互いに異性いるところはなしです😌

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます!!

    私はお互いの価値観が合致していないのに
    同じだと勝手に思い込んでしまっていたみたいです😅

    結構私にはダメダメなのに
    自分は結構なことしてんじゃん!!
    と思ってしまいました笑

    価値観が違うなら自分がどういう事されたら
    嫌かしっかり伝えてルール作るのが一番ですね。。
    大人なのであんまりそういう事はしたくなかったんですが💦

    いちごさん夫婦のような
    大事にし合ってる関係
    うらやましいし憧れます(・ω・`)

    • 12月19日
  • いちご

    いちご

    そうだったんですね😣

    ダメダメ言ってくるのに本人は自由にする感じなら私も自由にしちゃいます😂

    私たちはルールを決めてるわけではないですが、お互い付き合った頃から異性関係は嫌だって話してたのでそれをしたらどうなるかお互いにわかってるのでって感じです😅

    でも価値観合わないとなるとルールというか今後どうするかとかは二人で決めるのも良いかもしれないですね😌

    私たちはお互い嫉妬深いのと恋愛の価値観については全く同じだったので☺️

    。さんも旦那さんと話し合ったりとかして上手くいくと良いですね😌💕
    あと私なら素直に他の女の人にメールの返信するの嫌だしメールしないでほしいとか連絡先教えるのも嫌だとか言っちゃいます😣❣️

    そんなメールしてくる女ってムカつきますよね😑モテないんだろうなぁって感じです😅

    • 12月19日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    そう思っちゃいますよね(・ω・`)
    私ももう自由にやるから
    文句言わないでねなんて宣言しましたが
    そんなならもう夫婦じゃなくない?
    と思ってしまいました😭😭

    嫌なものは嫌だと
    はっきり言ってきたつもりなので、
    バレなきゃいいと思って
    LINE交換したりしてたんだと思います💦
    パスワード当てて勝手にLINE見たので😂😂
    勝手に見たとは言えないので
    うまく話を持ち出して
    ルール作りたいと思います!!

    ほんとムカつきます。。
    おそらくほかにいい人はいないんでしょうね笑

    • 12月22日
  • いちご

    いちご

    グッドアンサーありがとうございます😳💓


    確かにそれはそれで悲しいですよね😭
    旦那さんが連絡先教えないのが一番ですよね😩

    パスワード当てたの凄いですね😳💓
    私たち夫婦はパスワードも一緒にしてるのでお互いに何かやましいと思ったらすぐ見れるのでそれを変えた時には怪しいって思っちゃいます😣

    ですよね😭
    そんな女を引きつけないように旦那さんがしっかりするしかないですね😣

    • 12月22日
ぴーなつ

うちは何も決めてないし、わたしはいまだに男友達とごはん行ったりします。連絡先消したりとかもしていません。
そんなに心配するようなこともないですし、旦那もわたしが男友達と会うことには何も言いません。友達だとわかってるからと。

あと。さんの状況でしたら何も言わないかなぁ。飲み屋さんで働いてたらそういう感じになると思います。わたしも既婚者の店長に飲みの誘いとか連絡してた時ありました、不純な気持ちとかは一切なく。

ちょっと否定的かもしれない意見で気分害されたらごめんなさい。

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます。

    一番大事なのはまず旦那さんと
    価値観が合ってるかどうかなんだなーと思いました💦

    飲み屋だとそういうことがあると
    わかっていて反対したのに
    勝手に店開いたのでなんかもうどうこう言うにも謎です。。
    不純な気持ちがない連絡なら全く構いませんがハートだらけのLINEで
    プライベートな事まで聞き出してると
    不純な気持ちしかないですよね笑

    • 12月20日
Maddie

決め事という、自分がされたくない事はしない、というくらいです。
携帯も見た事ないです。

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます。
    お互い信頼されているんですね😊✨

    • 12月20日
deleted user

なんで旦那さんは女性に返信してるんですか?
私だったらそこでもう浮気者!といってキレます笑
男は興味ない女には返信しませんよ!

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます。

    一応お客様という手間、無視はできないから
    適当に返信してるみたいな感じでした。。
    正直旦那さんは自分が気があれば
    自分から誘ってるしガツガツ来られるのは
    嫌なタイプなのですが
    客という立場を利用してか
    ほんっと気持ち悪い女です💦😅
    まずプライベートなLINEアカウント
    交換しないで欲しいです。
    ホストと勘違いしてるんですかね笑

    • 12月20日
あやぽよ

決め事はないです
でも、お互い信用してます(と思ってるだけかも?笑)ケータイは指紋、フェイス認証お互いがお互いのケータイ登録してあっていつでもみれる。
きほんサプライズ以外隠し事ない。普段から異性との関わりがない。お互いが浮気の境界線が異性と二人きりで会ったらと思ってるのでその時点で即離婚ですね

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    コメントありがとうございます。

    価値観が一緒なんですね😊✨

    私も浮気の境界線が2人で会ったらと
    思ってますが、イコール会う約束を
    している時点で...と思うのですが、
    あやぽよさん的には約束までならセーフですか?

    • 12月20日
  • あやぽよ

    あやぽよ

    約束してるじてんで会う気あるからアウトですねー
    気持ちがある時点で証拠とかにはならないけどいやですよね
    私たちの場合ふだんから異性との関わり無くて、連絡もしない、SNSでも絡まないから、LINEしてたりすると。ぎゃくになに?なんの用?きゅうになに?こわってなります笑

    • 12月21日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    そうですよね(・ω・`)
    ただ勝手にLINE見てしまった手前
    なにも言えないのと怪し過ぎるので
    しばらく泳がせようと思ってます😅💦
    うちもそうでした!普段から異性関係ないし
    ただ態度が変わって居酒屋やり出したりで
    状況が変わっちゃって...🙇‍♀️

    • 12月22日
  • あやぽよ

    あやぽよ

    それわわかります!かってにみたの?ってなりますもんね笑

    • 12月23日