※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、同じ月齢の女の子向けの候補を3つ挙げてください。お人形は興味がないので、2歳の誕生日でも良いと考えています。

クリスマスプレゼントについて🎁
1歳7ヶ月になる娘がいます!
同じぐらいの月齢の女の子、プレゼントは何にしますか?ちなみに…親、両家のじじばばと3つ候補を挙げないとで😂💦

お人形さん的なのはまだ全然興味がないので…2歳の誕生日でも良いかなーと思ってます💦

コメント

迷犬ちーず🐶

うちはジャングルジムです🙋🏻‍♀️
これから寒くなるので
室内でも遊べるようにと思い
購入しました🥰

去年はあいうえお積み木と
リングカードにしました💝

  • まりも

    まりも

    ジャングルジム良いですね❤︎置けるスペースがあればそれも考えたのですが…💦旦那が狭くなるからいらないと却下されてしまいました😭

    • 12月21日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    たしかに場所は取ります😂😂
    折りたたみできるとはいえ
    いちいち畳まないですしね🤣

    D-bikeも買ってもらいましたが
    楽しそうに乗りこなしてますよ🛵

    • 12月22日
ラムネくん

一歳半の時のクリスマスに、ジャングルジム、ドリームスイッチ、トランポリン買ってもらいました。
ジャングルジムは家が狭くなるので実家用でした(^^)
絵本もたくさん興味持つので、絵本もいいと思います(^^)
2歳まではおままごとが大好きだったので、おままごと系でもいいと思いますよ!
2歳過ぎたら、男の子だったのでトーマスやプラレールになってしまいました。2歳くらいになると、好みが出てくる気がします(^^)♡

バナナ

うちは、ストライダーのレベルアップ版の三輪車で押すのもついてて、取り外しできてストライダーみたいになるやついただきました!
後は、おままごとです!!
個人的には、絵を書いたり木のリアルなキッチン付きのおままごとみたいなのが手先を使うのと、ゆくゆくのひとり遊びに便利かなぁと思いました(^-^)

ぽぷり

スイスイおえかきNEWカラフルシートにしました!
娘はお絵描きが大好きなので(^^)
お値段もお手頃ですし、水で描くので汚れないというのがいいなと思いまして✨

ゆうママ

いえが狭いので大きいものは却下。

●小さくしまえるトーマスのポールプール
●積み木
●お絵かきボード
●木製レールの電動汽車セット


両家の祖父母、叔父叔母、両親からのプレゼントです。
あー、はやく喜ぶ顔見たい。
ちなみに、我が家は旦那が
慶顔みたいから、24の夜からにプレゼントです。
何才まで、25日にち、時間関係なく渡せるかなー?笑

はい

学研のニューブロックにしました!

ママリ

サンタさんからは
キッチンセットとお鍋セット、
じじばばからは
レミンちゃんとことばずかんかな?

マグフォーマーも迷いました!