※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
子育て・グッズ

娘がアデノウイルスの疑いで様子見中。同じ経験の方、症状を教えてください。

アデノウイルスの症状について、教えてください!
娘が昨晩から39度前後の熱が出たり、下がったりを繰り返しています。その他に症状はなく、いたって元気なのですが、念の為かかりつけに行ったところ、アデノウイルスの疑いがあるといわれました。が、検査結果は陰性。ただ、アデノウイルスは早期だと?陽性になる確率が6割程度なので、様子見ということになりました。もしかしたら、突発性発疹かもとも言われました…

同じように診断されたことがある方いらっしゃっいますか?
どのような症状が続いたか、教えてください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!

コメント

ぃち

去年息子がアデノやりました。
やはり早い段階だと検査できないと言われ土日はさんで、検査したところ陽性でした。
ごはんも食べれなくて、結局五日間入院。41度まであがりました。でも、入院させてくれてくれたので、ちゃんと管理してくれたし、よかったです!
親も大変ですが、体調壊さないようにしてくださいね。
私も、後半は疲労で熱でて息子と一緒に点滴してました💦

めいち♡ᐝ

コメントありがとうございます。
入院されたんですね!ぃちさんも体調を崩されたそうで…お疲れ様でした(>_<)
やはり、早い段階だと検査できなかったんですね!!そこから陽性になっても、ご飯を食べられなかったら入院ですか…
息子さんもぃちさんもお辛かったですよね( ๑´•ω•๑)
きちんと食欲があるか、ちゃんと様子見ようと思います。
ありがとうございます。