※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
ココロ・悩み

隣の家族からの苦情があり、些細な物音でも壁を叩かれて困っています。家族はいつも家にいるため、気を遣っていますが、報告も考えています。引っ越しを検討中ですが、怖くて気が休まりません。

アパートに住んでいます。1年前からたまに隣の人から子どもへの苦情が管理会社を通して来ています。
最近は些細な物音でもドン!と壁を叩いてきます。しかも旦那がいない時に。
隣は一日中家にいるような家族でいい年した男2人とおばさんがいます。家族だと思いますが。

私たちは働いているので朝と夕方しかいません。
娘だってテレビを見ておとなしい時もあります。ずっと走っているわけではないです。
旦那にはやられたら報告します。
来年には戸建てに引っ越しますが、なんか怖いし悔しいです。家にいても気が休まりません‥

コメント

ブレア

私は下の階の人からドンドンされてました😢
家に居るのにストレス溜まってしまいますよねぇ…
解決策は耐える、引っ越ししか見つからず旦那に理由を言って引っ越しをしたいって言ってたのですが必要ないって言われ…結局他のこともかさなり離婚して引っ越ししたんですけど…家って大切って気付かされますよね😂
来年までの辛抱です…!!

ら

私もアパートに住んでいて、子供が新生児の時は鳴き声がうるさくて眠れない、仕事に支障が出ると2階のおばさんに直接言われました。
一応子供が産まれた時に挨拶はしたんですがダメでした💦
今は子供も大きくなり泣く頻度が少なくなったので苦情が言われることは無くなりましたが、、
会うと普通に挨拶してきてなんなのって思うことはあります笑
また下の子が産まれるので苦情言われるか不安です😭
言われると気にしちゃいますよね💦
引っ越すまで頑張ってください!