※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那、酔っ払って私の胸ぐらを2回も掴んだこと知らなかった。誰の金で飯…

旦那、酔っ払って私の胸ぐらを2回も掴んだこと知らなかった。
誰の金で飯食ってんのや?って言われて、私が米買ったけどって言っただけなんだけど。

旦那は、義母の妹と仲良いから、このこと話をしてみるとか、今日言われた。そしたら、私が悪者で、私に攻撃してくるだろうが。。キモい
もとは、誰のお金で飯食ってんのや?って聞いてきた旦那が悪くない?
おかわりしようとしただけだよ?
しかも、私も働いてるんだよ?
えー、それ、なに?みたいな。
私は悪くない

コメント

🐰

絶対言っちゃいけないセリフですよねそれ。働いてるのにおかわりもダメなんですか?
しかも胸ぐら掴むなんてDV予備軍ですよ、、

はじめてのママリ

え!?おかわりしたらダメなんですか?
胸ぐら掴むって恐すぎます…(;´∀`)
酔っ払いはタチ悪いですね。
楽しくお酒が飲めないのなら禁酒した方がいいと思います😊
文面見る限りでは、のんさんは悪くないと思いますよ~!

• のん

のん

悪くはないですが、たまたま、機嫌が悪かったみたいです。

• 12月19日

共働きな尚のこと言っちゃいけないですよね……
誰が洗ったパンツ履いて会社言ってんねんって言いたくなります😂

まゆげ

私が米買ったけど、すみませんうけました🤣共働きなら誰の金で〜とか言っても、は?って感じですよね(笑)義母の妹さんがマトモな方なら旦那さんの味方はしないと思いますが…お酒は控えてもらった方がいいかもしれませんね💦

• のん

のん

いや、まともぢゃないです。
    義母の妹に、生活で、困っていたら、お金貸すと言われていたので、多分食費代もらおうとしているんぢゃないですか?

• 12月19日
うさまろ⋈*

共働きでのんさんがお米買って
旦那さんは何を報告するんですか🤔(笑)

• のん

のん

私に、こうされたと言いたいんだと思います。それにしてもキモい

• 12月19日
maple

おかわりwそれだけでキレる労力があることがうらやましい!w
すみません笑っちゃいけませんが…、このことを話してみるって…wもっとすることないの?w
のんさん全くなにも悪くないと思います!

💘

ちっせー男(笑)
ダサいってこと早く自覚したらいいですね!😤