※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたーぷらちな
雑談・つぶやき

ズリバイやハイハイをしだすと、ヨダレがすごい勢いで垂れ流れますよね?…

ズリバイやハイハイをしだすと、ヨダレがすごい勢いで垂れ流れますよね?
皆さんはヨダレ対策何かしていますか?
参考にしたいので良ければヨダレ対策を教えてください!

今は寝返りとかできるようになり、抗菌マットの上でうつ伏せ状態の腹ばいで両腕を立てて頑張って運動をしている感じです。
ヨダレがダラダラーっと滝のように落ちてくるので、こまめにガーゼなどで拭いてます。

コメント

Satocchi

スタイしてますよ😁     

  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    コメントありがとうございます!
    スタイもしているのですが、1分も経たずにべちょべちょになりませんか!?😓

    • 12月19日
  • Satocchi

    Satocchi


    そんなにたくさん出てるんですか😁💦うちの子はそこまで量多くないから、ベチョベチョとかにはならないんですけどね💦

    • 12月19日
  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    ヨダレほんとうに凄くて困ってます…💦

    • 12月19日
  • Satocchi

    Satocchi


    息子も4ヶ月くらいのときが一番出てた気がするので、離乳食始まると落ち着くかも?です💦
    絶対、とは言えませんが💦笑

    • 12月19日
  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    離乳食始まるとまた変わるんですかね!?
    じゃー今は仕方ないですかね😅

    • 12月19日
  • Satocchi

    Satocchi


    今は仕方ないですね😁💦

    • 12月19日
  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    ありがとうございます!!
    今はとりあえず、タオルを巻くというコメントを頂いたので 長いガーゼを首に巻いてみました!😊

    • 12月19日
deleted user

スタイはあっという間にびちゃびちゃになりますよね😂
私は、タオルを巻いてます!

  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    何枚あっても足りませんよね…
    タオルを巻くって、首に巻く感じですか?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足りないです!
    首に巻いてます!結び目は、緩くしてるのですぐ外れますがスタイよりはいいと思います!

    • 12月19日
  • すたーぷらちな

    すたーぷらちな

    早速タオル試してみます!!!
    抗菌マットも拭けばすぐ綺麗にはなるのですが、服がべちょべちょになって冷たくなって、この季節だとあんまり良くないかなぁ…って困ってたんですよね…

    • 12月19日