※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

義母から息子へクリスマスプレゼントが送られてきました。しかし好みじ…

義母から息子へクリスマスプレゼントが送られてきました。しかし好みじゃない服😱そして冬服はこないだ買ってもう買い足さなくても良いようにしていたから正直いらない😅笑 もちろん有り難い事だけどやっぱり服は自分で選んだものが良いー😅

コメント

サクラ

かなりいらない!😨
着せて写真だけとって奥にしまっといて、少したったら小さくなって着れなくなりました!ですね(・_・;

• まりりん

まりりん

ですよね〜😱プレゼントに服送りたいからサイズ教えてと連絡来た時に断れば良かったんですが、服じゃなくてお金にして下さいとは言えず💦笑写真も撮る気ないです笑そのままメルカリとかに出したいです😱

• 12月19日
  • サクラ

サクラ

確かに着なければ売れますもんね笑
    今度からなんかプレゼントされそうになったら、それより最近はこれ欲しがってましたって言うしかないですかね(・_・;

• 12月19日
  • まりりん

まりりん

とりあえずタグ付けたままにしておきます…笑
    そうですね!😢お金が1番嬉しいのになんで服😱って感じです!笑

• 12月19日
  • サクラ

サクラ

そういえばうちは、旦那の妹(5歳)のお下がりあげる!って言われてました。すっかり忘れてた。
    わざわざ人の子が着たのいらない…。

• 12月19日
  • まりりん

まりりん

旦那さんの妹の子供のやつですか??
    うちも数枚お下がりもらった事あります、、
    義母もわざわざクリスマスプレゼントとかほんといらないのに暇なんだろうなって感じです💦

• 12月19日
  • サクラ

サクラ

ではなく、旦那の妹です(・_・;なんかやな感じ…

• 12月19日
  • まりりん

まりりん

趣味が合わない、しかもお下がりもらっても全然嬉しくないですよね💦
    あー早く売りたい。

• 12月19日
LA

なかなか会わないなら私なら着せませんwし、少したったら売ります(笑)

• まりりん

まりりん

GW、お盆、お正月くらいしか会いません!!でも今年の年始に顔出すんですよね〜、、とりあえずタグ付けたままにして売っていいですかね、、😂

• 12月19日
  • LA

LA

うけるw新品同様で売りましょw

• 12月19日
  • まりりん

まりりん

ほんとにいらないです。笑 売ります!
    お正月言われたら今回はその服着せるの忘れましたーって事にします、、笑

• 12月19日
バナナ

うちも、まさしくそれです!
服は買ってもらったし要らないのに、組み合わせで渡されて、、趣味じゃないから、家着にしてます。笑
会うこと無かったら、メルカリで売りたいくらい笑
本当に、うざいですよね、、
自分の趣味とかに自信もってるのとか、うざいですよね。
なら、お金下さいって感じ(^-^)
旦那さんに、勿体ないから買う前に旦那さん経由で聞いてもらうようにお願いしてみては?

• まりりん

まりりん

同じですか!服って好みがあるものだしかなりいらないですよね!!
    しかももらったやつは着させにくい長袖チェックシャツに紺のよくわからない上着、生地が固いズボン…部屋着でも着させにくくて😱
    私多分メルカリで売ります…笑笑
    旦那に言いたいですが義実家の家族大好き、義母大好きなので機嫌悪くなります💦
    服もらったのは今回初めてだけど次聞かれたら別の物が良いと言う事にします😱

• 12月19日
  • バナナ

バナナ

買った店がわかってタグ付きなら、交換できないかお店に電話してみては?
    何買ったかは旦那さん分からないだろし(^-^)私は自分に貰ったら誕生日プレゼントは、そうして違うものと交換しましたよー笑

• 12月19日
  • まりりん

まりりん

なるほど!!!賢い!!😂
    でも遠方でお店にはいけないので、タグ切らないでおいて旦那が忘れた頃に売ります!!!笑
    お正月義実家に顔出しに行きますがその服は忘れたって事にして着せていかないことにします、、笑

• 12月19日
バナナ

チェーン店なら、適当に理由つけて、たぐがあって頂き物なんですが、かぶっていて勿体ないので、、とか事前に電話して聞いてもいいと思います!実家に行く時は、出る前に汚してしまって、、とか適当に(^-^)笑

• まりりん

まりりん

ありがとうございます!!このいらない服の無駄のない処理の仕方、検討しますね♩笑
    そうします!適当に理由つけていつもの服を着せていきます😂

• 12月19日
梨

わかります!

うちは。一回着て写真撮って送りいつも着てますよ!といい一回も着ないし。無駄に洗濯をしていかにも着てますよ!してます。

• まりりん

まりりん

写真送るの偉いです😭、、そして着てます感を出すところも偉いです!
    私はお礼の連絡だけして、しばらく経ったら売ります。
    ほんと、いらないですよね!

• 12月19日
  • 梨

売るのは考えなかったです!
    さすがです!

• 12月19日
晴日ママ

タグ付けたまま着せて写真数枚とり
そのまま売りますㅎㅎ
写真撮る時にめんどくさいけど小物変えて数枚とり
いつも着てますよ感を出します🙃
車で5分ですかよくそんな事してます😂

• まりりん

まりりん

やっぱり写真送った方が良いですか?…お礼だけ伝えて写真撮る気もないです😂年に数回しか会わないし確実に売ります、、服のサイズ聞かれた時に違うものが良いと言えば良かったと後悔してます😭😭😭

• 12月19日